ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ヤット終った~のダァ♪

2008-09-16 02:06:00 | ピョンの生活

お仕事が全て終って、刹那さんが死んでいるのでピョンがお話をしちゃうのダァ♪


セッセコ、セッセコお仕事をしてて途中で頭がパンク仕掛けて、う~んう~ん

唸りながら刹那サンはヤットお仕事が終ってヘロヘロに成っているのダァ~

だから今日もピョンと遊んでくれなかったけど、ピョンは我慢をしたのダァ!

だってね、きっとオリコウさんだったね!って云って、おやつをくれると想うんだぁ♪

そいでね、刹那さんが近くに来たので最高の喜びを表現したのに

おやつは貰えなかったのダァ!ショック・ショック・ショック~~!

刹那サン曰く、太り気味だから、おやつは無しね♪と云われちゃったのダァ・・・

女の仔は太り気味のほうが、愛嬌が有って良いのにぃ~寂しいのダァ・・・






   ナヌ~~!今、何て云ったのダァ!?

        おやつカットかい!!







    那様、お代官様何とぞ、何とぞ

       ご慈悲をお願いするのダァ~





      
       ・・・・・・・・・・・・・・・!?






     もしもし・・・あのね訊いてる?

   訊いてるよ♪却下させて頂きます






  し、しどい!おやつが生甲斐なのにぃ~

    
    ピョンに死ね!と云っている様な

         ものなのダァ・・・







    落ち込んでいるピョンに
 応援のポチを宜しくお願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






やっと地獄から這い上がって来ました

少しユックリしてから皆さんのブログに遊びに行きますね♪

仕事は能力以上の事は、しちゃいけないと今回の事で肝に銘じました【笑】

皆さんの温かい言葉が、刹那の背中を押してくれていた様に想います【照】

それで、お返しと云う訳ではないんですが、今月はピョンの誕生日と云う事も有り

プレゼント企画を考えて居ますので待っていて下さいね

うさ友さん達は、とても良い方ばかりで心強いです♪是からも宜しくです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2008-09-16 02:49:12
刹那さん、お疲れ様でしたーー♪
ピョンちゃんもきっと終わるのを待っていただろうから・・・オヤチュをあげてあげてください(笑)
それではゆっくり休んでくださいね^0^
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-16 02:55:48
刹那さんお仕事お疲れ様でした~(><;;
かなり大変なお仕事だったみたいですね(@@;;
ゆっくり休んでいっぱい寝て復活してくださいね(^^)
ピョンちゃんは我慢して待ってたけどおやつ無しだったか(^^;;
うちのまるもちょっと太り気味だから、今はおやつ我慢してるよぉ(^^;;
秋はおいしい物がいっぱいだからねぇ、、ピヨンちゃんもおやつ食べたいよねぇ(^^;;
女の子だからちょっとぐらいぽっちゃりしているのがかわいいけどね(^^)
健康の為に我慢かな?(笑)
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-16 03:01:04
あ、前記事読みましたよ(@@)
カメラ買ったんですね、それもデジイチじゃないですか(@@)
いいな~うらやましい~金持ち~(笑)
うちもほしいんですけど、、なかなか手が出ないです(^^;;
これから、ピョンちゃんの写真たくさん撮りまくってくださいね~(^^)
返信する
ホイホイ (兎茶)
2008-09-16 05:10:02
お仕事お疲れ様でした。
ずっと良い子にしていたピョンちゃんだから、
おやつを少しだけあげてくださいよ~~
遊んでくれなくても、お土産なくても我慢してたんだからさ~
一日ぐらいいいじゃ~ん。刹那さんのいけず~~
と看板兎が申しております(笑)
新しいカメラで、バシバシ撮ってくださいね。
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-16 10:19:29
刹那さん、お仕事お疲れ様でした~!

ピョンちゃん、最高の喜びを表現したのに、おやつ貰えなかったんだね。残念
けどきっと後で、たっぷり遊んでもらって、いっぱい撫でてもらえるよ!
それから、きっと少しだけね・・・って言いながら、おやつもも貰えるよ!!
だって、デジイチとお留守番のご褒美と、遊んでもらえなかったお詫びと・・・・。
いっぱい、もらえる理由はあるもの!!!
“刹那さ~ん、少しだけね・・・って、おやつあげてくださいね~♪”
ほら、私からも頼んでおいたから、きっと大丈夫だよ~♪
あ~楽しみ♪おやつ食べてるピョンちゃんの写真~♪(うふ♪くどい?)
返信する
お疲れ様でした。 (ユキさん)
2008-09-16 13:02:14
 お家でのお仕事って、外で働くよりも大変かもしれませんよね。やりたいことが全部できなくないですか?今の時代に仕事の依頼があるなんて・・・・ありがたいことですよね~。
話は変わりますが、カメラ1眼なんて凄~い。次回からのピョンちゃんの「撮る・写り」に期待です。
今月はピョンちゃんのお誕生日月~ですって~?ミミちゃんもよ~!ついでに私もでした。
ぴょんちゃんったらヤングーですね~。
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-16 13:11:01
刹那さん、お仕事お疲れ様でしたー
ピョンちゃんもいい子にしていたようで、
偉かったね!
でも、オヤツは我慢なんだ・・・。
生甲斐を奪われてしまい、
ピョンちゃんが復讐しないか心配です(笑)

ピョンちゃんの最後の写真が可愛いですー
プリティ尻尾
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-16 16:31:17
お仕事お疲れ様でしたー☆
ピョンちゃんもいっぱい我慢して偉かったね~★
おやつ、少しはご褒美でダメかな?
ユズは今日爪切り我慢したご褒美におやつあげたよ♪
おっ@@ピョンちゃんきゃろと誕生日同じ月なんだね~♪
うれしいなぁ(*^_^*)一緒一緒~★
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-16 17:51:23
刹那さん、お疲れ様でした~。
お仕事からやっと解放されたんですね。
どうぞゆっくり休んで下さいね。
ピョンちゃん、おやつもらえなかったら
こっそり盗み食いという手があるよ。
(オバチャンの囁き)

刹那さん、カメラ羨ましい~~♪
これからも可愛いピョンちゃんたくさん
見せて下さいね♪
返信する
Unknown (み~な)
2008-09-16 20:01:56
お疲れの刹那さんに代わって、私がピョンちゃんと遊んであげたいのだ~。
と言っても、すぐに飛んでいけないのでパソコンの画面をなでなでするしかないのだ

私も、今日はパートのお仕事をがんばったよ。
北海道資金と思えば、やる気でるもの。

今月ピョンちゃんのお誕生日ですね
楽しみやな。
返信する

コメントを投稿