ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お土産無しかい!?なのダァ~

2008-09-15 01:43:49 | ピョンの生活

お昼前に実家へ行き、母とお食事をする為に出発~♪

車の中で母が、サッパリした物の方が良いなぁ~と云うので、お蕎麦屋さんへ変更【汗!】

2人共、一人前の量が多くて残してしまいました【お蕎麦屋さん、ごめんなさい~】

お蕎麦屋さんを出た後に、量販店へ行き悩んでいたカメラを買いに行きました♪

もう一度、店員さんに色々訊くとソニーで出している、屈まなくても写せるのも有ると

云う事でしたが、日本製じゃなかったのでキャノンにしました

EOS kissx2 EFS LEFS EF-S55-250mm f/4-5.6 IS
 と云う物です♪

意味が分らないですよね【汗!】テレビCMでライオンやブルドックがカメラを持って

シャッターを押しているアレです【分りますかぁ~汗】

家に着いて説明書を読もうとした、その時に事件が勃発~~

仕事を頂いている会社からの電話で、急ぎの仕事でどうしても明日のお昼までに

仕上げなきいけない書類が有って、遣って欲しい!との事

刹那は今抱えている書類で手がいっぱいですよ!と答えると

そこを何とか頼む!助けると想って!給料は多めに出す!と立て続けに云われ

給料は多めに・・・の言葉に靡いてしまい引き受けてしまいました【安直な人間だなぁ~】

明け方まで仕事をする羽目に成ってしまいました【アタシャ~お金で動く女だったのねぇ(汗)】

今日もお友達のブログに遊びにいけない~!

ストレスが溜まるゾイ!ウッ、お菓子を食ってヤル!明日ケーキを買ってヤケ食いをしてヤル~







     こんな感じのカメラです♪






      忙しいからって使い回しの

    写真かい~!それは無いのダァ~






    それも、お土産無しなんて・・・

   今日は15夜お月さんなのにぃ~







    良い仔でお留守番をしていた
 ピョンに応援のポチを宜しくなのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






急ぎの仕事で、今日も遊びに行けないのとコメントのお返事が出来なくてごめんなさい

落ち着いたら伺います本当にごめんなさい




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさポンママ)
2008-09-15 02:02:01
刹那さん、ただいまお仕事奮闘中ですね。
お疲れ様です!!
刹那さん、優しいから引き受けちゃったんですねぇ
朝まで、頑張って、終わったらが~っと寝ちゃってくださいね。
そして、起きたらパーティーだぁ♪

そして、ピョンちゃんへ
ピョンちゃん、今日は十五夜なのにお土産無しかい・・・だねぇ(笑)
大丈夫!お仕事が落ち着いたら、ピョンちゃんの好きなおやつで
きっと十五夜パーティーしてくれるよ~
だって、おNEWのデジイチでかわいいピョンちゃん撮らなきゃだも~ん♪
ご機嫌でいてもらわなきゃだも~ん♪
ねっねっ♪きっと、パーティーしてくれそうでしょ~?(笑)
返信する
エヘエヘ (兎茶)
2008-09-15 05:35:39
お仕事ご苦労様です。
代わりに兎茶がゴロゴロしてますから、安心してください。
ゴロゴロしすぎて風邪ひいたけど・・・(笑)
凄いカメラですね~本格的じゃないですか。
これってお値段も結構???
それじゃ、働かないと(笑)
ピョンちゃん、ひどいね~お土産ないなんてさ~
いいよ。いたずらしても(笑)
でも、きっとおやつ買ってきてくれるから、
良い子で待っていようね。
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2008-09-15 08:59:39
うさちゃんのテンプレートですね♪
これもまた素敵です(*^.^*)
私もお金で動いちゃうことあるかも(笑)
これもぴょんの牧草のため!!な~んて。
お仕事頑張ってくださいね
かっこいいカメラですね@@
ピョンちゃんをなおキレイに撮れますね
ピョンちゃん、おみやげなしだったのねえ。
お仕事おわったらいっぱいおやつがくるよ♪
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-15 10:05:26
ありゃりゃ! 刹那さん 忙しいのに 更に急ぎのお仕事を引き受けて・・・大変!(@@)
お仕事が終わったら ちゃんとゆっくり休んでくださいね。もちろん、お菓子より食事を食べてね。身体壊さないで下さいね~!!心配です。(><)
ピョンちゃん 刹那さんが お仕事終わったら ゆっくり遊んで貰おうね。良い子だね~。
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-15 13:58:17
あれれ、刹那さん忙しいですねー
断れないのは優しいからですよー!
お得意様だったら、尚更ですよねー。
お仕事、頑張って下さいね

カメラ・・・
いいなぁ
デジイチ、いいなぁ
これで撮ったピョンちゃんを早く見たいよー!

ピョンちゃん、お土産無かったんだね~。
刹那さんの元気な笑顔じゃ駄目かい??
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-15 14:12:43
デジイチだぁ@@いいなぁ
あのCM可愛いですよね~^^
高性能のカメラでとびっきり可愛いピョンちゃんが見れるのを楽しみにしてます♪
お仕事がんばってくださいね。
刹那さん、体調くずしやすいので栄養のあるものはしっかりとってね☆
睡眠も。。。
返信する
Unknown (マチマチ)
2008-09-15 16:42:08
あ。
可愛いピョンちゃんの写真だ☆
使いまわしでもいいんですよ~可愛いんですから^^

いいな~カメラ~♪

お仕事大変そうなのに、また引き受けてしまったんですね!
体壊さないようにお気をつけ下さいね。
頑張ったらお給料もたくさん頂かないとネ^^
返信する
Unknown (み~な)
2008-09-15 17:12:08
カメラ。ご購入おめでとうございます。
ブログに写真が踊りますね~♪
私も、お金を貯めて買うぞ。
北海道にも行かなきゃなんないし~

刹那さん、カメラ代お仕事で取り返せるじゃないですか♪
やはり、依頼された仕事をこなすと信用がつきますもの。
ピョンちゃんの為にもがんばってくだされ。
返信する
いい事だわぁ! (りかな)
2008-09-15 19:48:57
この失業率が高い中…急ぎの仕事を頼まれるなんて、さすがですね!!
給料UPも約束と…それはやるっきゃないですね。(死語?)

ピョンちゃん~いい子にしててね。
きっとペレットUPしてくれるはずだから(^0^)

ブロガーは待ってくれるけど、急ぎの仕事はまってくれないのだ^^
体壊しませんように…体が痒くなりませんように。。。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-09-15 21:02:15
おーとうとう買いましたね。
望遠ズームがきいてるので写真撮るのも楽しくなりますよ。
私もあまり詳しくは無いですが、バシャバシャいっぱい
撮って感覚をつかむといいみたいです。
私はまだつかんでません。まずファインダーはのぞきませんから(笑)

行政書士かぁ~いいな(前記事より)
私もその資格とりたいな~、でも一体何をする仕事なのかも
分かりません。
将来、職に困ったときに資格があるといいですよね。
しかも在宅ってほんと、ステキ!!!
刹那さん いいな~
返信する

コメントを投稿