ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

宝の持ち腐れ~なのダァ♪

2008-09-17 03:20:54 | ピョンの生活


今日はノンビ~リと過そうと想って、ピョンのケージを掃除した後に

もう一度、ベッドに入り二度寝をして起きたのが1時過ぎでした【笑】

ボケボケしながら顔を洗って、シャキッ!とした所で買ったカメラの説明書とニラメッコ♪

フフフ~♪読めども読めども分らなぁ~~~い♪専門用語を使われたって分るか!!

イライラしていると頭に入らないので、食事を摂ってもう一度挑戦~♪

お腹が満たされると説明している意味が分り掛けて来ました

【専門用語の意味も別の冊子に書いて有りました(汗)キャノンさんごめんなさい・・・】

そんなこんなで、どうにか動かす事が出来るように成ったんですが

どうしてもピョンを写すとボケちゃうので、今日は何時ものカメラです【爆】


カメラでバタバタしている所に

荷物が届きました~誰からだろう~?と宛名を見ると・・・

月の兎茶商店の兎茶さんからです♪

湯布院長寿畑からの商品です。刹那は湯布院は温泉しか知らなくて・・・汗!

兎茶さん有難うございます







   
    右から、黒豆ここあ・二十穀米【大・小】

        ハーブ入りの味塩胡椒・ハーブソルト





 
  かぼす入りのドレシング・寒天と青じそいりのドレシング

        湯布院長寿畑の説明書です♪






そんな中ピョンは・・・

アラ~毛づくろいに必死で気付いていないようです・・・

ピョン!兎茶さんからの贈り物だよ~

う~ん!待ってて今、忙しいのぉダァ~








     ヨイショッ♪ヨイショッ♪

   毛並みに艶を与えなきゃなのダァ






      
        毛並みに艶がないと

   美しく見えないし若く見えないのダァ



 


     お豆腐ちゃんに、キッス~~

  コレ!兎茶さんにお礼を云わなきゃ【汗】

       ありがとうサンなのダァ







     女に磨きを掛けている
 ピョンに応援のポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






暫くは、デジイチと格闘の日々が続きそうです【汗】

使いこなせる日が来るのか不安は残りますが、一応頑張って見ますねぇ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オホホ (兎茶)
2008-09-17 05:49:10
ピョンちゃん、ごめんね。ピョンちゃんになんにもなくて・・・
この次はピョンちゃんに送るから待っててね。
美味しいんだか不味いんだか、サッパリわかりません(笑)
が、身体によいみたいなので、薬だと思って食べてみてください。
湯布院って、兎茶も温泉しか思いつかなかったよ~
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-17 09:14:03
デジイチと格闘する刹那さん(^^;;
そういうの得意そうだと思ってました(@@)
結構難しいんですねぇ、、、でも、いいな~デジイチ欲しい(><)
ピョンちゃんの綺麗な写真楽しみにしてますから頑張ってくださいね(^^)
兎茶さんからは湯布院の贈り物(@@)
私も温泉の名前しかしらないです~
いろいろと珍しい物がいっぱいですね(^^)
嬉しい贈り物ですね~(^^)
ピョンちゃんは毛づくろいに一生懸命なのね(^^)
そうそうペロペロして綺麗にね、でも、ピョンちゃんはいつもとっても綺麗よぉ(^^)
美人兎さんですもの(^^)
返信する
Unknown (やんママ)
2008-09-17 14:32:43
説明書を読んで少しずつでも理解できるなんて、羨ましい・・・。
読んでもさっぱりですよ~
頑張って使いこなしてくださいね!

身体に良さそうな贈り物ですね
お仕事でお疲れの刹那さんにぴったりかも
美味しいもの食べて、疲れを吹き飛ばして下さいね(^^)
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-17 15:17:05
刹那さんの身体を気遣った素敵な贈り物ですね~。
これで元気モリモリですね。
デジカメの良さは失敗しても消せるところ。
ガンガン撮りまくってしまいましょう~。
使っているうちに使い方のコツが
わかってくるかも!!
刹那さん、頑張りすぎず、頑張ってね♪
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-17 15:34:11
ピョンちゃんをデジイチで撮った写真、
メチャ楽しみぃ~
早く刹那さん、取得して下さいね!
(プレッシャー?)

卵のような形のピョンちゃんにウットリ
可愛いなぁ~。

湯布院・・・
私も温泉しか思いつかないです(笑)
返信する
Unknown (マチマチ)
2008-09-17 15:55:33
そんな楽しい格闘なら私もしてみたいわ~☆
新しいものをいじくるのって楽しいですよね!
ますます可愛いピョンちゃん画像楽しみにしてます。

おなかが満たされると説明がわかりかけてきた、って~!
わかりますわかります(笑)
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-09-17 16:54:18
私は説明書では理解不能だったので、本屋で詳しい本を
買いました。
がんばれ~!刹那さん。
まずは、いつものベチャーっとしたピョンちゃんを
写してみては?
微妙な違いがきっと分かるはず。楽しみにしてますね。

プレゼント素敵ですね。私は刹那さんにお返しをするはずが
ちょっと遅れてます。ごめんなさい。
忘れてませんよ~
返信する
Unknown (mai)
2008-09-17 21:37:38
ピョンちゃんの後姿、兎茶さんから届いたおまんじゅうか何かかと思いました~(失礼(^^;)
デジイチいいですね~。
私もほしいなあ。
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-17 22:01:18
説明書って難しいですよね~。
私もただのデジカメでさえ、使うのに1週間かかりましたから
デジイチ・・・かっこいいなぁ♪
使えるようになったら、バンバン見れますね♪楽しみ~♪
プレゼント・・・すごく刹那さん思いの品物ですね!
どれも体によさそう♪
ピョンちゃんがいつもキレイなのが、こうしていつも女に磨きをかけてるからだったのね~

返信する
Unknown (カレン)
2008-09-17 22:37:37
デジイチって 難しいんですね~。(@@)
刹那さん 凝りそう・・・体調を考えて ほどほどに頑張ってね。
ピョンちゃん 今日も大きなお目目で 美ウサちゃんね~!
ちゃんと自分でお手入れしてるから いつもピカピカフサフサなんだね~!
素敵なモデルウサさんだよ~!
返信する

コメントを投稿