ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンはお怒りマンボ~なのダァ!!

2009-01-28 01:45:07 | ピョンの生活

今朝、何気に灯油タンクを見ると。。。うん?何ダァ~?と

良~く見てみると、4つ有る灯油タンクの上に猫の足跡が沢山付いている!

高さも有ってタンクの間は結構開いているのに、どうやって付けたんだろう??

う~ん、ミステリーなのだわぁ(^^)/~~~

そんなこんなしていると、後ろの方でガリガリガリガリ~と物凄い音!!

ピョンお嬢様が苛立っているのか、牧草パークを一心不乱に齧っております(^^ゞ

目を見ると。。。怖~い!白目に成ってるよぉ~【汗!】

ケージを開けてあげると、直に小布団に乗りマッタリし始めました。。。







そ~と近づいて見ると。。。。。



今何時だと想っているのダァ

お腹が空き過ぎちゃって木を齧っちゃったのダァ



 

お寝坊しても良いけど、ご飯は忘れちゃイケないのダァ

イヤ。。。忘れた訳では。。。。。




満腹満腹なのダァ

オォォ~瞳が輝いてるよぉ~




お腹がいっぱいだとウインクをしちゃうのダァ

カーディガンの影に成っているだけだけど。。。


 

おだまり!!!なのダァ

すいませんデス。。。。。







ウインクをしているピョンに ポチポチの愛情を~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ピョンの快復を記念して、特大のパナーにして見ました

嘘です♪某きゃろさんのマネッコをしました







明日は天気が良ければ、ピョンと雪んぽをして見ようかなぁ♪

一緒に日光浴もおつなもんだよね(^^ゞ

明日天気になぁ~れ!ってかぁ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ部長)
2009-01-28 08:01:14
うひょぉ~♪
珍しい!!刹那さんがお寝坊ですかぁ~
あちゃちゃ~ピョンちゃん怒っちゃったのねぇ~
美容の大敵よ!!マッタ~リしてお肌のお手入れよぉ~~

猫さん・・・ジャンプしたのかしら??
刹那さんをビックリさせてやろうと、密かにたくらんでいたのカモ(笑)

最後から3番目のお目目キラキラピョンちゃん♪
メチャンコかわいぃ~~
雪んぽできるといぃねぇ~~
返信する
Unknown (マチマチ)
2009-01-28 11:54:26
ピョンちゃん元気になって良かった~
食欲ももり返したんですね^^
いくつか前の記事、ピョンちゃんが目を閉じている写真、
可愛いですね~~!
くりくりんお目目のピョンちゃんには珍しいショットです~♪

お天気良くなるかな。
雪んぽ出来たらいいですね~^^♪
元気に遊ぶピョンちゃんの写真を見せて下さいね☆
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-28 13:08:08
ありゃー、
ピョンちゃんお怒りマンボ~なんだ(笑)
お腹が空くと怒っちゃうよねー。

いつもの強気なピョンちゃんになったね
元気になったな!って感じがして、
嬉しいよー。
一杯食べて、
もっと喜ばしておくれ~なのだ。

雪んぽに行く予定ですか?
UP楽しみにしていますー
返信する
Unknown (み~な)
2009-01-28 14:55:10
ネコ以外の未確認物体かもしれません。

ピョンちゃんが、ご立腹するほど食欲が出て
きて良かったね。
もう、お薬は飲んでいないのかな~?

刹那さんも看病疲れが出ませんようにね。
ゆきんぽ、ボチボチでお願いしま~す
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-01-28 15:30:56
猫ちゃんって血行高い場所でものぼりますからね~(@@)
寒い雪の中でも活動してる子がいるんですね(@@)
ピョンちゃんお腹がすいてアピールするなんて、元気になってきたのね(^^)
良かった良かった(^^)
いっぱい食べて元気になるのよぉ(^^)
お目目キラキラさせてかわいいね~(^^)
返信する
エッ~ (兎茶)
2009-01-28 19:09:47
元気になったからって、雪んぽはまだ早いんじゃないの~
まだまだ本調子じゃないのかもしれないよ~
気をつけてよ~~ by 世話好きのおばさんより(笑)
某●ゃろさんが雪かきするってさ~
兎茶はチクチクの針より、重い物持ったことないから無理(笑)
返信する
Unknown (きゃろ)
2009-01-28 19:45:18
目がキラキラだね~^^
嬉しいね~
健康の証だね~
雪んぽ、大丈夫??
〇茶さんと一緒で少し心配かも><;;
雪かき行きたいんだけどさ~
〇茶さんが迎えにきてくれるはずなんだけど
迎えに来てくれないんだよー
困っちゃうよね~
3人でジンギスカン食べたいのにね~
もちろん刹那さんと〇茶さんのおごりで(笑)ヒヒヒ
バナーでっかくなったね~(笑)
今日もポチ~
返信する
Unknown (マリ)
2009-01-28 22:09:22
カーディガン被ってウインクしてるピョンちゃん可愛い写真集出して下さい~!
二人(?)でまったり日光浴、気持ち良さそう(*^^*)
日に当たってふかふかになったお腹に頬擦り!幸せな一時ですよねq(^-^q)
動物って日光浴をして体の悪い所を治すってテレビでやってました。
返信する
Unknown (やっち)
2009-01-28 22:32:52
ピョンちゃん、おなかがすいてお怒りになるぐらい元気になったんだね^^
よかったぁ~
みんともゴハンの時間が遅れると、隣にきて足ダン3連発の抗議してくれます^^;
ウィンクしてるピョンちゃん、かわいい
今日は雪んぽできましたかぁ?
ピョンちゃん病み上がりだから、ほどほどに~
リンク、ありがとうございます!
こちらこそお願いします
返信する
Unknown ()
2009-01-28 23:10:42
ピョンちゃん、お腹がすくほど元気になったのね♪
さくらママ、すごく嬉しいよ~~
でも、怒ったらシワ増えるぞ~w(笑)
ピョンちゃんは笑顔がすごく似合ってるのだよ♪( ´艸`)

ピョンちゃんのドアップ見て思ったよ・・・。
さくらの鼻の穴でかすぎっ (=◇=;)

返信する

コメントを投稿