ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンもお年頃?

2009-01-27 02:44:21 | ピョンの生活

今日の旭川の気温は、マイナス18.2度で

旭川の外れの江丹別ではマイナス25.6度でした

冷え込みましたねぇ~【汗】皆さんの所も冷え込んでませんか?

体調などを崩さないようにして下さいね(^。^)y-.。o○



先日
「有)うさぎ商事」の、うさぎ部長さん「ぼたん ツンデレうさぎ」のmaiさんから

プレゼントが届きました♪有難いなぁ~♪贈物が届いて箱を開ける時って

ワクワクドキドキしちゃうんですよね(^^)/~~~











maiさんはピョンが体調が悪いと知りペレットと

バランスウォーターを送ってくれました♪

maiさん、気を使って頂いて有難うございます





うさぎ部長さんは先日、遊びに来てくれた時に

撮ってくれたピョンの写真をシールとポストカード?にしてくれました♪

ギャァ~小次郎ちゃんの写真が半分しか写ってないよぉ~【汗!】

うさぎ部長さん!ごめんなさぁ~い【冷汗!!】








元気に成って来たピョンは。。。。。


入ろうかなぁ~どうしようかなぁ~なのダァ

ウギャォ♪お手々がメンコイねぇ




何をして遊ぼうかなぁ~なのダァ




先ずは腹ごしらえなのダァ

うん!?アレッ!?。。。。。。。。




この牧草は美味しいのダァ♪安いけど。。。

一言多いよん!それより目の下に有るのはシワかい?




なんちゅう事を云うのダァ!

アラッ!首にもシワが!太り過ぎなのよねぇ




シ・シドイのダァ。。。グレテヤル・家出してやるのダァ







シワが増えたピョンに
慰めのポチポチをお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







マイナス18.2度のわりには温かく感じた刹那でございます♪

体感気温が狂っているのかも知れません【笑】
なので今日も元気に部屋の中ではキャミソールでピョンとマッタ~リしております


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポ~ン♪ (兎茶)
2009-01-27 05:34:29
ピョンちゃん、元気になってよかったね~
シールが可愛いな~いいの貰ったね~

郵便屋さんも大変ですね。マイナス18度って、想像つきません。
刹那さん、兎茶の部屋にきたら確実、風邪ひくね(笑)
でも免疫力はつくよ。うん、きっとつくよ。多分つくよ。
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-01-27 05:38:30
ぷくく・・・キャミソール(笑)
お外はマイナスなのにぃ~

部長はフテ寝の結果、この時間でも起きているはめに・・・
こじとラブラブしているつもりが、シツコイと怒られて、一人寂しくPCに向かっております

いつものピョン節♪やっぱこれを聞かんと夜が明けないわぁ~
安い草&ご飯は美味しいよねぇ~♪とこじが申しております(笑)
今日もメンコイよぉ~ん❤
でも・・・刹那さんがシワッて言うから、シワに見えて・・・
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-01-27 11:36:54
マイナス18度って(@@;;
ひぇ~寒い寒い・・・
私なんて日中10度とかあっても外に出たくないです(笑)
もう、ここ4日外に出てないです(^^;;

ピョンちゃんは元気になってきて本当に良かった(^^)
お目目の輝きが違いますよね(^^)
牧草もりもり食べて、おやつもちょびっともらって元気でね(^^)

贈り物も気持ちが嬉しいですね(^^)
ピョンちゃんの写真すごいね~かわいく撮れてるね、だってピョンちゃん美兎だもんね(^^)
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-27 13:21:00
ここ最近グッと寒いですよねー
旭川よりはまだ寒くはないけど、
凍えています(笑)

素敵な贈り物ですね!!
ピョンちゃんのポストカードとシール、
可愛い~
ピョンちゃんは本当に美人さん。
でも・・・刹那さんがシワシワ言うから、
シワにしか見えないよー(笑)
ごめんね、ピョンちゃん。
返信する
Unknown ()
2009-01-27 14:55:17
ー18.2度って
なのに、室内でキャミの刹那さん@@
ピョンちゃん注意してあげて~~
ピョンちゃんのポストカードとシール、可愛いなぁ~~(yωy*)ポッ
さくらママにも頂戴ww ( ´艸`)
返信する
Unknown (み~な)
2009-01-27 16:17:30
ナゼ、キャミソール。
刹那さんてば、年中キャミ姿だったりして。
首がつまった洋服が、嫌いだったりして。
トックリセーターとか(笑

シニアブルーム、いいですよ。
ピョンちゃんも、飛びついて食べるのでは?
すばるは、まだ2歳未満なので普通のペレットに少し混ぜて与えています♪

ハイ・ハイ

しわというのか、毛がパキッと割れますよね。
ピョンちゃんの表情筋がある所なのだね
返信する
Unknown (うさポンママ)
2009-01-27 16:20:24
マイナス18.2度とかマイナス25.6度とか、
そこまで低いと、もう感覚が分からなくなりそう(大汗)
こちらは、マイナス3度でお風呂上りも寒くて
寝つきが悪くて困ってたんですけどねぇ(^^;)
ピョンちゃんは、刹那さんのクマさんが早く居なくなるように、
1人もらってあげたんだよねぇ。(笑)
刹那さんへの感謝の気持ちなんだよね~。
それにしても部屋でキャミソールって、どんだけ暖かい部屋なんだろう・・・。
うちは21℃あっても、ババシャツに長Tにベストにフリースとか着てますよ~(^^;)
もちろん、お出かけ時はさらにダウン着てますよ~。
厚着しすぎ?!(笑)

返信する
Unknown (perumama)
2009-01-27 18:49:14
日に日に安心が出来ているようで嬉しいですね。
本当に良かった!
写真のお顔がイキイキしてるように見えます☆
見てるだけで元気になりますよね♪
でもでも刹那さん!ちゃんと休んでくださいね!
昔、北海道の人こそ薄着だと聞いた事があります。
だからって、キャミ・・・(><)私なんて何枚着てるかわからないですよ(--;)
お菓子と間違えて、ちぎれんばかりに噛まれたperumamaでした!
返信する
Unknown (やっち)
2009-01-27 22:22:16
-18℃ってすごい!!
でもキャミの刹那さんのほうがもっとスゴイ
おうちがすごい暖かいのかな?
我が家は、外より家の中の方が寒い家なので、
厚着しないと風邪を引いちゃいます

ピョンちゃん、元気になって良かったね
目の下・・・シワじゃないよねww

お友達からのプレゼント、素敵ですね(^^)
ピョンちゃん、ホントに美人だなぁ
返信する
Unknown (マリ)
2009-01-27 23:04:20
-18.2度って(((^_^;)…体験した事無いです
でもお部屋の中は、ぬくぬくなんですね。
刹那さん、風邪ひかないで下さいよ~。
ピョンちゃん、病みあがりだからシワが! ?
うちの『うさ』も最近、ほうれい線が出来るんですよね。

ピョンちゃんの後頭部の毛並み可愛いです~
返信する

コメントを投稿