ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

あ~あ~、遣っちゃったのダァ~“o( ̄‐ ̄*) プルプル

2011-07-17 00:41:09 | ピョンの生活


皆さんの所に無事に届いた様で、良かったです^m^

皆さんに喜んで頂けた様で、ピョンも刹那も嬉しい限りでございます<m(__)m>

長時間掛かった事は。。。水に流して【滝汗】頂いて、今度の企画の時にも

是非、参加して下さいませね(^^ゞ

あ!そうそう、博多の白兎さんとサトさん届くのが20日頃なので

もう少しお待ち下さいね♪気に入って頂けると嬉しいなぁ(^^ゞ



17日の朝、事件が起きました!其れは一本の電話から。。。

刹那が気持ち良く寝い入ってると、森の熊さん【着信音】が

何度も鳴るので出て見ると。。。「○○さん、今日出勤だよ!」と

云うので「そうですよ!」と刹那が応えた。「今、7時だよ!」と

云うので「はい!?」と刹那が応えた。暫く沈黙が有り我に返った刹那は

「あ~!今から行きます!」と答えた。そうです!刹那は寝坊をしたのです(ーー゛)

歯を磨き、洗顔をし、眉毛だけを書き出勤をした【殆ど素顔~汗!】職場に着いたら

刹那の代わりに社長が補ってくれていました!うぎゃ~と想いながら

「すみません。。。」と云うと、笑顔で「うさぎちゃんの体調が悪かった?」と

云われ、即座に「いえ!寝坊しました!すみません。。。」と云うと、疲れが出たかな

と云われ、何と優しいお言葉を頂いたりして。。。で、電話をくれた上司に○○さんと

声を掛けるが無視され、刹那の心の中で悪魔が囁いた!「ちっちぇ~奴だなぁ~!」と

あははは~自分が悪いくせに棚に上げてる刹那で有った。。。チィ~ン^m^





久し振りにカメラを持ったらブレブレ~です(^^ゞ



ケージのお掃除もしないで、牧草さんとペレットさんを放り込んで行ったのダァ

す、すまんのぉ~



全くぅ~社長さんにお仕事をさせちゃうなんて。。。恐ろしい刹那さんなのダァ

イヤっ社長も一応シフトに入ってるんだけどさ。。。エヘッ



無視されたからって「ちっちぇ~奴!」だなんて、良く云えたものなのダァ。。。

う、そうですね。。。ハイッ



そんな事より、刹那さんに切られたお髭が少し伸びて来たのダァ♪

まだ1/5ぐらいだねぇ【汗!】



ピョンの事を考えてタイルカーペットにしてくれたのダァ

隙間を作らない様にするのに、肩が張っちゃいましたねぇ



点検をしっかりやっちゃうのダァ

お気の住むまでどうぞ~



匂い付けもしなきゃなのダァ

よっ!ガニ股ピョンチィ♪



まぁまぁって所なのダァ

もう少し喜んでくれても。。。良いじゃん


















牧草を残さず食べるピョンにポチっ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










目覚まし時計が鳴ったのも知らず【何故か止まってました!ハテッ?】

想いっきり寝坊をした刹那でございます♪さぁ~過ぎた事は忘れて

前へ前へ進んじゃうとしますか^m^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののみママ)
2011-07-17 04:53:56
おはようございます
我が家に美味しいを本当にありがとうございました
幸せに浸りながら頂きました

寝坊・・お疲れ様でした・・

ピョンちゃんのcuteなオチリに癒されましたですよ~ふふふ

青いマット、とっても素敵ですね
返信する
Unknown (カレン)
2011-07-17 13:37:58
ご無沙汰してます。
ピョンちゃんと刹那さんからのプレゼント 受け取りました~。
配達と在宅の時間が合わず 受け取りが遅くなってしまい お礼が遅れてしまいました。
可愛い時計 ありがとうございました~!
ありがたく使わせて頂きます。

あらあら…刹那さん お寝坊しちゃいましたか。。。
早出、遅出があると体調が崩れやすいので 気を付けてくださいね。

はぁピョンちゃん 可愛いわぁ~
3枚目の写真 パネルにして飾りたい。。。 
返信する
Unknown (まーず)
2011-07-17 14:27:52
あらっ!刹那さん お疲れですね。

「ちっちぇ~奴だなぁ~」・・・
その通り!!
上司たるもの部下のこれくらいのミスは笑って終わらせる。
ですよ。
挨拶を無視だなんてホントちっちぇ~~!!

ピョンちゃんのお顔アップ!!
美人さんですね~~
返信する
Unknown (たろさママ)
2011-07-18 19:35:08
刹那さん寝坊ですか お疲れなのね~
ピョンちゃんホリホリで起こしてあげて
着信が森の熊さん 目覚ましの音は何なのかな

ピョンちゃんお部屋のチェック完了ですか
お気に召しましたか
返信する
Unknown (やんママ)
2011-07-19 20:44:55
こんばんは~
届きましたよ~
大変美味しゅうございました^^
本当にありがとうございました!

ホント、ちっちぇ、ちっちぇ~!!
私の職場にも挨拶すら返ってこないヤツがいる
こいつもちっちぇんだ(笑)

なんて可愛いピョンちゃんのオチリ♪
癒しですね~^^
返信する
Unknown (さと)
2011-07-22 20:34:19
刹那さ~ん、ピョンちゃ~ん、とっても素敵なオヤツをありがとうございます!!!
留守でなかなか受け取れず・・今さっき受け取りました!!!
食べるのが楽しみです♪♪

ピョンちゃん、もうすぐ9月だけど・・去年のお誕生日おめでとう(笑)
何歳になってもキラキラと若々しいね☆

介護のお仕事はとっても大変そうですが、体を壊さないようにしてくださいね><


返信する

コメントを投稿