ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

届いたかなぁ~なのダァo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2011-07-15 12:28:37 | ピョンの生活

にぃん♪にぃん♪

お友達の皆ぁ~元気しているかい!なのダァ(^O^)/

ピョンは新しいお家にもチョピリ慣れて来て、やや!?快適な日々を過ごしているのダァ^m^

其処でピョンはフッと想ったのダァ!ピョンのお誕生日にプレゼント企画が有った事を!!!

なので刹那さんに詰め寄って見たのダァ!「あの件はどうなっているのダァ!」

ほしたらね、「商品が揃わないんだよ。。。」とか、「全部揃ってから。。。」とか

グタグタ云ってたので、さっさっと送らんかい!と、うさパンチをお見舞いしちゃったのダァ^m^

実力行使なのダァ♪それにしても10か月も掛かるなんて。。。どう云う事!?なのダァ(;一_一)





以前載せた物を使用してます。。。【お許しを~(^^ゞ】



ピョンのお祝いを何と想っているのダァ。。。ブツクサブツクサなのダァ。。。

うさぎさんだと想っておりますです。。。ハイ



是は絶対に。。。絶対に刹那さんの怠慢!なのダァ

そこまで云わなくたって良いじゃん。。。



お友達の皆さぁ~ん!大変遅れて済まんのぉ~なのダァ

本当にごめんなさいです。。。



もうお友だちのお家に届いているかなぁ~なのダァ

一部を除き届いていると想います。。。ハイ。。。



本当に困った刹那さんなのダァ~

だってさ、だってさ。。。



嘘つきは泥棒さんの始まりなのダァ~

す、すまんのぉ~。。。



ま、そんなピョンと刹那さんを是からも宜しくなのダァ

う~宜しくです。。。ハイ。。。








ソファの隙間に顔を埋めるピョン^m^



ソファから降りようとして、足がツルツル~と滑るので元の鞘に収まる!?










久々登場のピョンに清き一票を~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










大変長らくお待たせ致しました(^^ゞ

もう既にお忘れに成っていらしゃる方々が多くいらしゃいまして。。。【滝汗!】

ピョンの誕生日【9月30日 お誕生日企画のプレゼント】A賞・参加賞を送らせて頂きました^m^

B賞は。。。ホッケ【魚】が~。。。なので、もう少しお待ち下さいな

【今日子さん・ピョンのママさん・nonaさん】


仕事も大分慣れて来て来ました♪この間は、入居者さんに食事の介助して居た時に

刹那の顔に想いっきり吐き出され、生臭い一日を過ごしました(^^ゞ

介護の資格を取得するのに、8月から仕事しながら学校へ行く事に成りました

仕事はハードだけど、意外と楽しくて遣り甲斐が有るんだな(^^ゞ

一番遣りたくなかった仕事だったけど、入居者さんの笑顔が最高だよ(^O^)/



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2011-07-15 12:45:22
そっかぁ。お誕生日企画のプレゼントだったのね~
突然のお届け物にビックリしちゃった。
たしかに受け取りましたよ~
ありがとうございます(* ̄ω ̄)v
とっても嬉しいものだったので
ピョンちゃん、あまり刹那さんをイジメないでねw

ボールに潰されたピョンちゃんが可愛いっ♪
返信する
Unknown (ピースケママ)
2011-07-15 15:24:55
すっすみません;(大汗)
私ってばすっかり忘れてました・・・
(不躾なメール、お許し下さいませ(泣)本当に申し訳ないです・・・)

先程、無事受け取りましたよ~^^
とっても可愛らしい時計でビックリしました!
どこに掛けようか迷っちゃいます♪

お顔をグリグリするぴょんちゃん、メンコいなぁ☆
返信する
Unknown (きゃろ)
2011-07-15 19:08:18
刹那さ~ん
届きましたよ~
とってもおいしそうでテンションあがりました。
ありがとうございます
幸せに浸りながら、食べようと思います♪

ソファーでくつろぐピョンちゃん、すんごいかわいいです。
最初の真ん中に顔うずめてるのがスキw
お気に入りなんですね
返信する
Unknown (Floribunda)
2011-07-15 20:42:45
今日届きました♪
かわいい時計をありがとうございます。

色々と忙しい日々を過ごしてきたのだから、遅れたことには気にしない気にしない(*^-^*)
返信する
Unknown (さくらママ(蓮))
2011-07-15 21:07:04
ぐふふ~♪さくらママは覚えていたぜ!(>▽<)
息子が今日も言っていたさ・・・。
1時~3時の間、あの時計はどうなるの?って
(笑)
10歳の脳には不思議すぎるのかしら?
今度の休みの時、じっくり見たいと思うのでありますw^^

刹那さん、毎日お疲れ様です ^^
疲れすぎて体調崩さないように気をつけてね~w

返信する
Unknown (うさキック)
2011-07-15 23:52:16
刹那さん、ピョンちゃん、
届きましたー!
ありがとうございます
お中元かと思っちゃいました。
早速頂きましたー!!
美味しかったです。
写真・・・撮り忘れてしまったけど・・・

本当にありがとうございましたー!!
嬉しかったです

刹那さん、お仕事お疲れ様です。
私も前に介護のお仕事していたので、
少しは大変さは分かるつもりですが・・・。
大変なお仕事だけど、
無理しないで楽しんで働いて下さいねー!!

返信する
Unknown (たけこ)
2011-07-15 23:55:52
届きましたよーーー
既に胃の中
超美味しかった~
色々大変な時にありがとう
8月から学校か
頑張るんですぞ
私も介護系の仕事だから爺ちゃん婆ちゃんの
笑顔を見れた時の素晴らしさはよくわかるよ~
やりがいのある仕事だよね
人を思いやれる刹那さんにはぴったりだよ
電話したかったけど少し色々あって今できないので
又落ち着いたらお話付き合ってくださいね
んでもって刹那さんも身体には気をつけて
返信する
Unknown (博多の白兎)
2011-07-16 00:42:36
自分もすっかり忘れてました
こんな事は何処でもある話ですよ
(ねぇっぺさ=ピョンちゃんの突っ込み)

いちごもピョンちゃんみたいなレディー
になってくれんかなぁ

返信する
ありがとうございました (兎茶)
2011-07-16 04:26:58
ピョンちゃんのお誕生日企画でしたか。
いきなり届いたのでビックリしましたが、
美味しく頂いてしまいました。
しかし、相当な人数の方に送られているのではないのですか?
安い物ではないようですし・・・ちょっと心配しております。
なんだか申し訳ないです。
食べてから言うのもなんだけど・・・(笑)
返信する
Unknown (ひーこ)
2011-07-16 16:05:16
メールもしましたが
きちんと届いております~♪
どうもありがとうございました。
こんなに立派な記念時計をいただいちゃって
申し訳ないくらいです。。
大切に使わせていただきますね^^

資格のために8月から学校なんですね。
仕事と両方は大変だと思いますが
体調に気をつけてどうぞご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿