ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

食べて・飲んで・遊ぶのダァ!(^^)!

2009-01-26 02:22:22 | ピョンの生活

沢山の応援メッセージを有難うございますm(__)m

ピョンの回復力は凄いもので、以前の様にパクパクモリモリ是でもかぁ~!

と、云う感じで食べてます♪何か。。。しみじみと食べる姿を見ると

嬉しくて涙が出ちゃいますね!(^^)! 肘杖を付きながらピョンを見ていると

近寄って来ては、鼻ツンツンとナデナデの催促の繰り返し。。。(^。^)y-.。o○

こんな何気ない暮らしが一番だよね♪ズゥ~とこんな暮らしが続くと良いなぁ(*^^)v







今までの時間を取り戻すかのように。。。。。



ウヒャッ~♪クックちゃん・豆腐ちゃん、お久ぁ~なのダァ




牧草さん♪今日も美味しく頂きまぁ~す!なのダァ




いっぱぁ~い食べたら、喉が渇くのダァ




でも何かが。。。何かぁ~物足りないのダァ。。。




刹那さぁ~ん!例の物をおくれよぉ~

あいよぉ~♪お薬の時間だったね




そうじゃないのだぁ。。。違うのダァ。。。

知ってて維持悪なのダァ~!おやつよ来い来い!

ピョンの所に飛んで来い♪なのダァ~







モリモリ食べ出したピョンに
皆さんの愛のポチをを頼むのダァ~


にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







雪はさほど降らなかったですが、雪はねをしました~あぁ~疲れたゾイ(^^ゞ

でも。。。心地よい疲れだったですよ♪ピョンがモリモリ食べ始めてくれたので♪

是も皆さんの温かい言葉と元気に成れ!の念がバシバシとピョンに伝わったんですね♪

本当に有難うございますm(__)mまだまだ、油断は出来ませんがマッタリマッタリ
ピョンと二人三脚。。。!?基、二人六脚。。。!?独りと一羽で歩いて行きますね



一昨日と昨日のコメントのお返事を、もう少しお待ち下さいませませ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-01-26 02:40:55
こんばんわ~(^^)
ピョンちゃん元気を取り戻しているようで安心しました(^^)
刹那さんもホッとしていることでしょうね(^^)
コメントのお返事とかは気にしないで、ピョンちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね(^^)
看病も結構体力も気力も使って疲れるんですから(^^)
ピョンちゃんとの普通の毎日が一番幸せですよね(^^)
食べて寝て、撫でて、遊んで、、、
それだけでいいんですよね(^^)
ピョンちゃん頑張ったね、すごいぞ~(^^)
返信する
よかったよ~ん (兎茶)
2009-01-26 05:28:31
モリモリ食べたんだね。ピョンちゃん♪
心配しちゃったよ~ん。
いっぱい食べて、もっともっと元気になってね~
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-01-26 12:52:36
ちょっと残念顔のぺったんこピョンちゃんに、
今日もメロメロ~
にしても、ピザにおでん♪
ピョンちゃんもなかなか大胆な提案^^;



返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-26 13:23:39
ピョンちゃんが元気になったー
良かったよー。
もっともっとモリモリ食べて、
元気になってよー!!
まだ油断は出来ないですが、
ピョンちゃんが元気になって、
本当に嬉しいよー
刹那さんもお疲れ様です。

何気ない普通の暮らしが一番ですよね
返信する
Unknown (み~な)
2009-01-26 14:17:05
何が一番幸せかって、それは元気でいる事。
人間の子でもペットでも元気がないと
胸がつぶれそうになります。

大金持ちになっても命は買えないんですもん。
元気が一番

刹那さんが、明るく雪ハネをしている様子が
目に浮かびました。
こんな作業も、心に重荷があるとやる気が出ないもんね。

今日のピョンちゃん、一段とかわいいです
返信する
Unknown (きゃろ)
2009-01-26 15:42:57
良かった良かったです~><
安心しました(#^.^#)
ほんと何気ない毎日が1番ですよね☆
刹那さんもお疲れだと思うので、
ゆっくり休んでくださいね☆
ぴょんちゃん、いっぱい食べて元気に遊ぶんだぞー^^
返信する
Unknown (まゆ)
2009-01-26 19:25:03
ぴょんちゃん
良くなってきたみたいで安心しました
刹那さん、お疲れだと思うので少し休んで下さいね
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-01-26 19:39:12
ピョンちゃん、これまでの分を取り戻すために、たっぷり食べるんだよ!
おやつもどっさりもらっちゃいなね
食べられるのって、幸せのカタチだよね
返信する
Unknown (今日子)
2009-01-26 19:42:52
ピョンちゃん、食欲がでて私もほっとしました。刹那さんの献身的な介抱のおかげですね!
このまま状態が良くなることを祈ってます。
刹那さん、ピョンちゃんがんばれーっ!!!
返信する
Unknown (やんママ)
2009-01-26 21:40:03
良かったです~!!
ピョンちゃん、いつものピョンちゃんに戻ったね
刹那さんの不眠不休での介抱のお陰(^^)
そうそう、お返事とか気にせず、ゆっくり身体を休めて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿