ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

恋路の邪魔をする奴は。。。ダチャ

2016-09-17 00:41:05 | ピョンの生活


突然土砂降りになって来た刹那地方です
音が凄くてチキの足ダンが鳴りぱっなしです(^^ゞ

3時間ほど前にグー達のグルーミングが終わりヤレヤレです
グーはそれほど抜けなかったけど、チキが凄かった!
特にマフマフの辺りが是でもか!って位に抜けて
お約束のハゲちゃんを作ってしまった刹那です(ーー゛)



何ぼやいてるの?



なぁ~に



抱っこしてる時に。。。



グーチッコ漏らしたじゃんよ








ぽちっ!と、押してねダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-09-17 22:59:52
グーちゃん、愛しのチキちゃんと引き離されてしまったのね。
可哀想に。。。

でも、会おうと思えばいつでもそばにいるはずだよ。
会いたくなったら、回りを見回してみてね(^_-)
返信する

コメントを投稿