ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

あれは何処へ行っちゃったのダァ~(。-`ω´-)ぅぃ 

2013-01-23 00:26:47 | ピョンの生活




ケージを開けても中々リビングまで来ないので、ピョンの部屋を覗いて見ると
何やら家捜しをしている模様。初めはお尻の横に有る缶の歌を鼻で開けようと
何度か挑戦をしてましたが上に在るヌイグルミの重みで蓋が開かず、諦めて傍に有る
お掃除用品の所を模索しており、その内に何も無い事が分かったのか置いて有るものに
スリスリをし毛だらけにしてからリビングに走って来ました(^_-)-☆



何時もこの辺りから美味しい物を出て来たのにぃ~なのダァ



確か此処だった筈なのにぃ~なのダァ



チョッピリ壁に染みが。。。有るのダァ




。。。。。。。。あっ!これピョンの飛びチッコの痕なのダァ



見なかった事にしよう~なのダァ



やっぱり云った方が良いかなぁ~なのダァ



うんにゃっ!怒られるから云わない事にしよう♪なのダァ










メンコイのがいっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








臭い物には蓋をするピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










昨日の続きじゃないけど。。。
風邪で鼻が詰まり苦しかったのでブリーズライトを使って見ると鼻詰まりも楽に成り
朝に成り剥がそうとすると皮膚にしっかり付いて剥がれなく、必死に剥がす事数分間
一緒に皮膚も剥がれブリーズライトの痕が残ってしまった刹那です(-"-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2013-01-23 08:08:58
美味しいもの探し?(笑)
見つからなくて残念だったね~。
ぴょんちゃん、お嬢なのに飛びチッコ?
うんうん、ママには内緒にしておこうね(笑)

ブリーズライトの痕って(苦笑)
いや、笑い事じゃないけど。
お大事にね(笑)
返信する
Unknown (やんママ)
2013-01-23 21:18:54
探し物は見つからなかったんだね。
あら、別のものを発見(笑)
うさぎだもん、それは仕方がないよね。

水を付けて乾いたら剥ぐ毛穴パック
これで同じ様な体験をしましたわ。
乾き過ぎたのか、ちっとも剥がれなくて・・・
毛穴スッキリじゃなくて、剥げてスッキリよ!痛っ><
返信する

コメントを投稿