ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

刹那さんの華麗なる一日!?なのダァ~( ̄ー+ ̄

2013-01-22 00:09:34 | ピョンの生活


華麗なる一日の始まり・・・
 
其の一:ドアを開けようとしても開かず、身体ごと押し開けると雪がドアを塞いでいた(+o+)
其の二:車を走らせてると前に大型車(タイヤが車の屋根ほど有る)が、走っており気付くと
    同じ車が後ろにいた!こんな大型車に挟まれると自然と心臓の鼓動が速く成り生きた心地がしない(-"-)
其の三:母に頼まれ父が入所してる施設の振り込みをしに銀行へ行き、振り込もうとしたら口座番号を忘れ
    結局、振り込み出来ず家に戻る(母にメッチャ笑われる・・・)
其の四:車のドア(運転席)を閉めたら、サイドバイザーがハラハラと落ち無残な姿に成った・・・(;一_一)
其の五:乾燥おやつを作る為にスライサーでシュッシュッと遣ってたら、親指までシュッシュッと遣っちまった
    止血(サビオ)をしたので大丈夫♪と想ってたら林檎と人参が血に染まっていた。
    一応流水で血を流したけど・・・死にゃ~しないでしょう(^^ゞ
    


まぁ~・・・華麗なる一日ですなぁ~なのダァ
   


最近ペレットが多く成って嬉しいのダァ


それにしても・・・マフマフが邪魔をしてチョッピリ食べ難いのダァ


何かぁ~刹那さんがバタバタしてるのダァ


  お林檎さんと一緒に指までスライスしちゃうなんて・・・不器用さんなのダァ








  良い物がいっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽









冷めたピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








オチッコが完ぺきだったのに、昨日と今日はテレビの前と座椅子に大量にしてくれちゃいました(^^ゞ
高齢に成って来たので仕方が無いのかなぁ。まっ、元気なので良しとしますか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーこ)
2013-01-22 10:51:24
ドキドキハラハラヒヤヒヤと
心臓が忙しい一日でしたね。
親指、お大事に~(><;)
昨日、私も振り込みに行ったのですが
旦那サンの通帳から振り込もうとしたら
暗証番号を忘れ、家に自分の通帳を取りに戻りました(笑
お互い、物事は慎重にですね^^;
返信する
Unknown (みーまま)
2013-01-22 13:16:49
色んなことがあった一日でしたね~^^;
こういうのって、嫌なことに細かいことが何故か重なるんですよね。
もう早く今日が終わらないかな。って思っちゃう^^;
指、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。

ふふ、ピョンちゃんったら、すごく冷静~^^
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-01-22 19:01:17
大変だったんですねぇ。
指は大丈夫ですか?
血つきのリンゴとニンジン・・・
ピョンちゃん、吸血兎になっちゃう~ヽ(;゜×゜)ノ
くれぐれもすりおろさないようお気をつけくださいませ。

相変わらず、めんこいお顔ですね♪
返信する

コメントを投稿