ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

それすらも日々の果て。。。なのダァ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん  

2013-01-24 00:09:03 | ピョンの生活




ここ最近母が落ち込んでたので、母の好きなミスドのフレンチクルーラーを買いにお店に行くと、酷い混みようで
何でこんなに込んでるんだ?と想いながら並んでいた。中々自分の番が来ないので可笑しいなと想いながらチラッ
と、辺りを見渡すと整理番号が有った!滅多に並んだ事が無いから有る事さえ知らず、結局1時間も待ってしまった!
でも傍に居た生後6~7ヶ月ぐらいの女の子と遊べたから良しとしましょう^m^

ミスドの袋を提げながら家へ入るとドンヨリした母が居た。
なしたん?と訊くと「車ぶつけちゃってさぁ。。。」と一言。何処で事故ったか訊くと、前日刹那が「あすこは
危ないから通らない方が良いよ」と云ってた場所。車同士で人に怪我が無かったのでホッ♪母がメッチャ落ち込んでるので
もう此処は笑って気を紛らわすしかないので「遣っちゃったねぇ♪人じゃ無くて良かった良かった♪」と明るく云うと
自賠責の証書が無いの。と云われ車を購入した会社に電話をしコピーを貰い、交番に電話を掛けコピーでも良いか
訊くと良いと云われたので交番まで持って行く事に成った。西日が強かったのでサングラスをして云った刹那♪
交番に着いた時に丁度お巡りさんも車から降りる所で、刹那の顔を見る成り少し燻しがった顔をし普通の眼鏡に
掛け直すと「おぉ~普通の人だったんだね♪」とニッコリされた!此の時はニコッと刹那もしたけど、後で考えて見ると
何か腑に落ちない刹那でございます。そんなにその筋の人に見えたのかぁ~母に此の事を話すとゲラゲラ笑って
くれたので良し♪としますか。でも何か割り切れないんだよねぇ。。。(-"-)




おやつを食べる時はダイエットポーズで食べるのがオツなのダァ

ただ滑ってるだけだよねぇ~




背筋を伸ばすって気持ちが良いのダァ

背筋を伸ばすのは良い事だ



是がれいの血塗れに成った乾燥人参さんなのダァ

きちんと洗いましたよ。。。



近くに来たらマフマフさんが邪魔なのダァ

モミモミするととっても気持ちが良いんだよねぇ



マフマフが重いからチョックら前足に乗せちゃおうなのダァ

マフマフだけで500g有りそうだねぇ~










覗いて見ておくれなのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 










マフマフが気持ち良ピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










明け方は氷点下19度に成ると云ってたので
ストーブの温度上げて寝るとしますか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2013-01-24 11:22:34
刹那さん
どんな人に見えたんだろう?
腑に落ちない・・・そうだよね~
怪しい人に見られちゃったんだから・・・イッシッシ
それでもお母様が笑ってくれて
良かったじゃないの。
返信する

コメントを投稿