ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ヘルプミ~なのダァ~(。-`ω´-)ぅぃ

2013-02-19 00:01:15 | ピョンの生活



今日は中々ケージから出て来ないので、入口から小布団の上までえん麦を一粒ずつ並べていたら
端の方から食べて居たピョンが急にフンガ!フンガ!と云い出し両手で口元に挟まったえん麦を
取り払おうとしても取れず、段々仰け反って来たので手で取り払ってあげると、足ダン!!をし
刹那に襲いかかって来た!あたしのせいかい!やっぱ、食べ物の恨みってやつですかねぇ~(^^ゞ





どうにかしておくれなのダァ

また遣っちゃったねぇ~




見て見ぬ振りしてるなんて酷いのダァ

直ぐに気付かなかっただけです




うん。。。マフマフにう●ちの欠片が。。。










メンコイのが有るよ♪なのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 










おやつが口に挟まるピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










久し振りに柿の種を食べたら美味しいかったです。此の袋の後ろに書かれている
「けなげ組」シリーズが好き♪ほんと、健気だなぁ~と想っちゃうんだよね^m^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿