ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

平穏な日々なのダァ(^_-)-☆

2009-10-30 01:57:42 | ピョンの生活

グゥィ~ンと、冷え込んで来た刹那地方です!(^^)!

昨日は燃えるゴミの日だったので、捨てに行こうとカーポートに行くと落ち葉が沢山有ったので

全部拾い集めて袋に入れ捨てて戻って来ると、お隣のお母さんに声を掛けられ手作りの

カボチャ団子を頂いちゃいました♪この時期のカボチャって美味しいですよね(^_-)-☆

秋から冬って美味しい物が沢山有るからツイツイ食べ過ぎちゃうんですよね(^^)/~~~








此処にも食いしん坊のピョンが。。。。。




グゥピィ~キュゥピィ~♪喉が成っちゃうのダァ

その音を訊くのだ好きだよん




シャンプーの成果が出てるっしょっ♪なのダァ

光に当たってるので。。。そんなもんでしょう



 

乙女心が分からないなんて。。。チィッ!なのダァ

ドーム型のおチリがメンコイよん




お腹が空いた~!のダァ

そう云えば。。。昨日ママに中年太りって云われたね




。。。昨日フレンチドッグの金ちゃんに押し倒されてたよね♪なのダァ

まだ云うかぁ。。。










云われたら云い返すピョンに
愛のポチ♪を宜しくねなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










父も入院した事だし、今日は母の所へでも行ってお鍋でも作ってチョッピリ

親孝行の真似事でもして来るとしますか


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-10-30 08:57:54
北海道のカボチャって美味しいんですよね~(^^)
私も北海道のカボチャよく買いますよ(^^)
スープとかにしても美味しいし、大好きです(^^)
そちらはだいぶ寒いでしょう、、刹那さんの身体が心配です・・・
病院早く行って下さいね(><;;

ピョンちゃんはシャンプーしてきれいになって(^^)
元々色がすごく綺麗な子ですものね(^^)
美兎ちゃんだものね(^^)
ボーイフレンドがたくさん申し込みがあって大変ね(><)
返信する
Unknown (もこ)
2009-10-30 15:47:05
刹那さんは、ちょっとくらい太った方が
いいのですよ。
会った事はないけど、絶対細いのだと思います。
私も、重力に負けてお尻が下がったりしてきましたがそれは仕方がないですもの。

お鍋は、栄養がたっぷりとれてヘルシーなので
お母さんと沢山食べてくださいね。

ピョンちゃんのドーム型のオチリ
つぼだ~
ホント、シャンプーでピカピカですね。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-10-30 15:48:25
刹那さん、確か体がとんでもない状態(?)でしたよね。
大丈夫なんですか?
寒いと体にはこたえますからね~(年寄りくさい表現)
気をつけてくださいね。

ぴょんちゃんはシャンプーをしてもらってキレイキレイ
なんですね。
刹那さんもしっかり鍋食べて(器じゃないよ)元気になってください♪
返信する
Unknown (ゆーチャン)
2009-10-30 16:41:36
かぼちゃおいしいですよね^^
私もかぼちゃ、大好きです

ピョンちゃんは可愛いですね★
いい表情です!
シャンプーで綺麗になってよかったね^^
返信する
Unknown (やんママ)
2009-10-30 21:32:47
寒さもきつくなってきましたね
うんうん、今の時期、かぼちゃ美味しいよね

ピョンちゃん、ホント、ツヤツヤ綺麗!
ますますモテちゃうね(^^)

よ~く診て貰って来て下さいね
元気パワー、送り続けますから(^^)v
返信する
Unknown ()
2009-10-30 22:10:33
はぅぅ~~~♪
かぼちゃ食べたいよ~~~( ̄¬ ̄)ジュル

さくらパパが「野菜なのに甘いのが許せん!」って言って かぼちゃは滅多に食卓に出せないの・・・(TωT)

ピョンちゃん♪
ドーム型のおしりにお顔をうずめたいんだけど~ダメかな?w /(*≡ノxノ≡)\キャw
返信する
Unknown (うさキック)
2009-10-30 23:08:43
カボチャ!!
美味しいですよね
カボチャ団子、いいなぁ~。
私も食べたいな(笑)

ピョンちゃん、ピカピカ
輝いているー。
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-10-30 23:25:27
刹那さん 病院の予約しました?
ピョンちゃん艶々だね益々お美しくなって
寒くなってきたんだね 暖かくしてすごしてね

かぼちゃ美味しいよね お鍋も美味しいよね
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-31 01:00:47
 みなさんへ

何時も温かい言葉をありがとうございます♪

皆さんもカボチャが好きなんですね♪カボチャってどんな料理でも合いますよね
ケーキやカボチャ団子にスープ♪まだまだ沢山有るけど身体にも良い見たいですよね

そうそう、寒暖の差が有るので皆さんも体調に気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿