ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ダルダルなのダァ(-。-)y-゜゜゜

2009-10-29 02:39:40 | ピョンの生活

そろそろ雪が降って来そうな、気温に成って来ている刹那地方です(^_-)-☆

昨日は病院へ行く為、先にピョンをペットショップへ連れて行きシャンプーと爪切りをお願いして

その足で病院へ。。。受付を済ませ待つ事30分ほどで名前を呼ばれ診察室へ~

検査の結果。。。アハハハ♪医大に行って密に検査する事をお勧めします。。。と云われ

紹介状を頂いて来た刹那です♪何だかなぁ~来週辺りにでも行って来るとしますか( 一一)


病院を出て、○武百貨店に行きシャ○ルの口紅を買おうとすると、今までの色が廃盤に成っており

似た色を買って、お釣りを受け取りフトッ!レシートを見ると\1.000足りない事に気付き、その事を告げると

恐縮しながら\1.000を渡してくれ、その足で資○堂のファンデーションを買おうとすると、是も廃盤に成ってて。。。

似た色を買い求め、お釣りとレシートを受け取ると、これまた\1.000足りなく。。。お釣りが足りないですよ♪と

笑顔で云うと、これまた恐縮されちゃいました♪マッこんな事も有るさね(^O^)/

で、地下に行きピョンの生野菜を買って駐車場へ行き乗ろうとすると、駐車掛かりのお兄さんが

何やら叫んでいたので頭を上げると、天井に頭をぶつけ目から火花が飛び散ってたけど

お兄さんに何か?と笑顔で訊くと。。。恐縮したように「天井が低いので気を付けてと。。。」

遅いんでないかい!!!!!で、刹那の不幸はまだ続き。。。車に乗ってペットショップへ着き

ピョンを覗いて見るとドライヤーの箱に入ってたので、タバコを吹かして暫し心を落ち着けていると

フレンチドッグの金ちゃんが愛想を振り撒きながら入って来たので、しゃがんで撫でようとしたら

おもいっきりジャンプをした為、刹那は金ちゃんの下敷きに成っちまいました。。。金ちゃんの愛情200%(^_-)-☆

アッ!勿論、飼い主さんは何度も何度も謝ってくれましたよ!(^^)!











お気に入りの膝掛けに包まれるピョン。。。



ダルダルなのダァ~

お出掛けしたからね。。。




チョォ~~疲れちゃったのダァ

チョッピリ大袈裟じゃんよ




お疲れはお肌に悪いのダァ~

へぇへぇ~ユックリお休みよん


 

スゥピィ~スゥピィ~スゥピィ~なのダァ

うん?もしかして。。。寝てる?




グゥスカピィ~グゥスカピィ~なのダァ

マジ寝てるのね。。。




両手にいっぱぁ~いボーイフレンド達が。。。ムニャムニャなのダァ

良い夢見ているのねぇ~









チョッピリウロウロしちゃのダァ!(^^)!
シャンプーと爪切りで疲れちゃったのか、動きがお淑やかに成ってます(^_-)-☆










シャンプーの後はコロンの良い香りのピョンに
愛のポチ♪を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










医大かぁ~病院って独特の匂いが有るからヤダよねぇ~

病院巡りで疲れるぜぃ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (len-haha)
2009-10-29 09:38:08
刹那さん、きっと眠れてないですね
うさ友なのに こんな時不安を解消してあげるすべを知らなくてすみません

文章からも伝わってきます
悪く考えずにいてほしいです

刹那さん、私ね、辛いことがあったんです
それでブログをやめようと思ってたんだけど
刹那さんに少しでも元気になってほしいから
LENのおバカな姿見て 不安を少しでも軽くしてください

ごめんです、こんなことしか書けなくて・・・
でもねっ、遠い兵庫の空の下から大丈夫って念力送るからね。
必ず受け取ってね、きっと大丈夫だから。

返信する
Unknown (mai)
2009-10-29 10:15:48
刹那さん、ぴょんちゃん、お久しぶりです。
ぼたんのmaiです。
ブログ背景がおいしそうすぎる~!と思って、記事を読んだら駐車場で大爆笑して、ぴょんちゃんのお気に入りブランケットにこれまた爆笑して・・・。
刹那さん、面白すぎる。
相変わらず、ぴょんちゃんは美人姫さんどすなあ~。
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-10-29 12:49:01
あらあら~いろんなことがあった1日でしたね(^^;;
そういうのって重なったりするんですよね(^^;;
お疲れ様でした(><;;
とにかく、身体のこと、、、心配です
不安かと思いますけど、早く病院行ってくださいね(><)

ピョンちゃんもお疲れ様、きれいになって良かったね(^^)
ママのことよろしくね(><)
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-10-29 12:49:58
刹那さんは、人間ができてますねぇー。
ワタシだったら、2回目のお釣りの時、
それまでのあれやこれやの分も合わせて、
ぶちぎれますっ、キット
ピョンちゃんは、そんな優しい刹那さんと一緒でシアワセだねぇ~。
だから、そんなステキな夢見られるのかな?^^ぽち☆

病院行くってだけで、気が重いし疲れちゃいますよね。
手をぬけるとこぜーんぶ手ぬいて、
のんびりゆったり過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ゆーチャン)
2009-10-29 17:07:17
大変な1日でしたね><
うさぎさんってシャンプーできるんですか?
ペットショップの方に、濡らすと皮膚病になると聞いたもので・・・。
ピョンちゃんも疲れちゃってますね。
ゆっくり休んでね★
返信する
★元気ですか~ぁ★ (☆ィレブンゅぅです☆)
2009-10-29 18:34:00


ゃっと見れました(笑)
今日来てくれなかったら…


さっそくブログを見させてぃただきました(笑)
どこか悪ぃんですか?
ぁまり無理はなさらなぃで下さぃね(ρ_;)


返信する
Unknown (たろさママ)
2009-10-29 18:45:30
刹那さん医大の検査受けてくださいね
なるべく早くかならずね
自分の為 ピョンちゃんの為ですよ

ピョンちゃん膝掛け可愛いね 
ピョンちゃんには負けてるけどね
コロンの香りに包まれておやすみなさい
刹那さんお大事に
返信する
Unknown (みーまま)
2009-10-29 20:09:15
刹那さん、一日お疲れさまでした。
精密検査ですか。。。医大と聞くと、気が重くなっちゃいますけど、よく調べていただいて下さいね。

刹那さんって、優しいですよ^^*
私だったら、プチッとしちゃうと思います~。。。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2009-10-29 21:36:06
精密検査ですかぁ・・・凹みますね(^_^;)
追い討ちをかけるような小さな不幸w
しっかり調べてもらってくださいね。

ピョンちゃんの毛布、可愛い~♪
ピョンちゃんが可愛いから、余計に可愛い~(≧∇≦)♪
返信する
Unknown (たけ子)
2009-10-29 22:10:39
すみません
思わず笑ってしまったのですが
頭大丈夫でしたか??
タンコブできてない??
しかし千円を2回もってそれは奇跡に近いですねww
コスメは回転が速いので私もあの方が良かったのに~って事あります。
精密検査しないと駄目なんですね。。。
早く安心したいですよね~
返信する

コメントを投稿