ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

自分の事は自分で♪なのダァ(^O^)

2009-10-31 01:02:26 | ピョンの生活

今日から3日間、雪が降るらしい刹那地方です(-。-)y-゜゜゜

昨日は実家へ行って、お鍋をして来ました♪お鍋の中は。。。白菜・キノコ・カボチャ・薄切り餅などなどで

タレはポン酢なので、さっぱりしててパクパク沢山食べちゃいましたよ♪温野菜にすると

お野菜が沢山食べれるので結構、量を食べれて身体にも良いんですよね(^_-)-☆

お鍋も色んな種類が有るけど、自分の好きな物を入れて食べるのも良いですよね♪












栄養補給中のピョン。。。。。



ワッセィワッセィ♪なのダァ

マフマフが邪魔をするのねぇ~




ホョッ!尻尾チャンが汚れちゃってるのダァ

色が着いちゃってるねぇ。。。




見つかっちゃう前に綺麗にしちゃおう♪なのダァ

確保されるのが嫌なのねぇ。。。。。




自分の事は自分でするのダァ

偉いのねぇ~




何か問題でも?なのダァ

イエイエ。。。何時も綺麗にしておくれね








4歳に成ってチョッピリ大人に成った?ピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いしまぁ~すなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



色んなのが有って楽しめるのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










そろそろ雪跳ねに必要な物を買わなきゃなぁ~厚手の手袋と耳が隠れる帽子

そして一番大事な雪跳ね機。。。あぁ~!もっと大事な体力をつけなきゃダわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ子)
2009-10-31 01:51:47
雪ですか!!
今日は関西はむっちゃ暑くて
半袖になりたかったっす(--;
お鍋が美味しい季節になってきましたね!
日本はこういった風習がいいですよね☆
返信する
Unknown (みーまま)
2009-10-31 16:04:10
もう雪が降るんですね~!!
防寒対策しないといけませんね。
そんな寒い時には、鍋ですよね~^^*
今夜、我が家もナベにしようかな♪
ほくほくして温かい部屋で
ピョンちゃんと温まって下さいね^^*
返信する
Unknown (うさポンママ)
2009-10-31 16:42:47
今日から雪ですかぁ。
こちらは、明日の夕方から3日ほど
12月並みの寒さになるって予報が出てました。
その後は、また暑くなるって・・・。
どうしたいねん・・って困ります。
しっぽちゃん、白いから汚れてると
すぐ分かっちゃうんですよねぇ。
すももも、すぐ分かる(笑)
オリジナルグッズのお店、覗いてみました。
キーケースかわいいですねぇ。
これの お財布があったら嬉しいのになぁ
・・・なんて思っちゃいました。
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-10-31 19:51:25
雪の話題がでる季節になりましたね
刹那さん 雪ですよ体力いりますよ
いっぱい食べて冬を乗り切ってください

ピョンちゃんチッポのキレキレは自分でするのねえらいねー
自分の事は自分でするのね
大人だねー
返信する
Unknown ()
2009-10-31 21:18:55
もぉ雪ですかっ (=◇=;)
こっちでは息子が半そでで走り回ってますよ(笑)
でも、明日明後日ぐらいから気温が急激に下がるとか・・・(><;)
鍋の用意しないとだぁ~~~♪

ピョンちゃん自分できれいきれいして偉いよ~w
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-11-03 01:22:40
 みなさんへ

何時も温かい言葉をありがとうございます♪

本当に雪の季節に成りましたね
体力を付けて雪はねをする為の力を養っておかなきゃダわ
寒い日はお鍋にすると身体もポカポカするし、お野菜も沢山食べれるので嬉しいなぁ♪

ピョンも栄養補給に一生懸命ですゾィ
返信する

コメントを投稿