ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

おケツちゃんが狙われてるダチャ

2016-06-30 09:18:59 | ピョンの生活


気温が30度に成る刹那地方です(^^ゞ

一気に暑く成り始めたので、グー達の体調を崩さないようにしなきゃです。
仕事まで少し時間が有るので、寛いで貰おうとケージから出して部屋んぽです
何気にリラックスし、座った感じがピョンにそっくりだったので
バシャバシャ撮ってると煩かったのか、歩きだしてしまいました^m^




この感じ。ピョンのおケツちゃんに似てるわぁ~



何か、嬉しい感じがするな



だって、メンコイんだもん



あっ!機嫌損ねちゃった?



とっても似てるよ!でもグーはグーで大好きだよ








ぽちっ!と、お願いダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2016-06-30 10:28:42
うふふ♪
可愛いおケツちゃんは ついついパパラッチしたくなるのよね〜
見たい、撮りたい、触りたい!だもんね(笑)
あ!グーちゃん お鼻が随分と綺麗になったね〜
このまま治ると良いね!
涙目はもう少しかな?頑張れ〜!

刹那さん お仕事お疲れ様です。
暑いので 溶けない様にね!
返信する
Unknown (みーまま)
2016-06-30 11:44:41
可愛いオチリですこと♪
パシャパシャ撮りたくなっちゃうのは仕方ないですよね~。
グーちゃん、諦めてー♪

お鼻、大分キレイになってきましたね^^
良かったね~。
あともう一息ですね♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-06-30 22:20:11
可愛いね~ オチリって可愛いのよね~
グーちゃん 気になっちゃいましたか
お鼻きれいになってきたね~
もうすぐ治りますね

今年の夏は 暑そうだね
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-06-30 23:37:58
このペチャ~って感じで座ってる時のおちり、いいですよね
最高に可愛いわ
ついついパシャパシャ撮りたくなるのは仕方ないよね。

グーちゃん、お鼻が治ってきたんじゃない?
もう少しで完全に治りそうだね。
よかったね~

返信する

コメントを投稿