ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンのだもん♪なのダァ(^_-)-☆

2009-10-27 01:47:44 | ピョンの生活

台風の影響で雨が続く予報が出ている刹那地方です(-_-)zzz

今日の予定は、ピョンのシャンプーと爪切りに行く予定だけど、大雨だと運転しずらいなぁ。。。

ワイパーのシャカシャカや路面がライトで光って、意外と目に来るんだよねぇ~最近目が

弱って来ているのでユックリと安全運転で行くとしますか(^-^)


そうそう昨日は、お向かえのこのかちゃんのお母さんから頂いたマガレを持って実家へ~

何故か実家へ行くと、テキパキと魚を捌く事が出来る刹那です♪何故かと云うと汚れを気にせずに出来るから。。。(-。-)y-゜゜゜










青パパイヤにラブのピョン。。。。。




早く食べたいのダァ♪スリスリしちゃうのダァ

さっき食べたじゃんよ~




記憶にないのダァ~カジカジしちゃうのダァ

穴開けちゃダメだよ




コレコレ♪この味なのダァ

美味しそうに食べるね




し・あ・わ・せ♪なのダァ

食べ過ぎはダメだかんね~







サービスカットだよん



お友達に愛を振り舞いちゃうのダァ










食欲の秋?のピョンに
愛のポチ♪を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱいなのダァ

 オリジナルグッズのお店 愛太陽










お魚が美味しい季節ですね♪生は食べれない刹那ですが焼いたり煮たりすると

今の時期は結構、ご飯が食べられちゃうんですよね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-10-27 08:51:26
おひさでございます。
ピョンちゃん、パパイヤさん大好き?
太陽君も大好きだよ~ん。
刹那さんも、ご飯いっぱいたべてくださいね。

それと、バナーの貼り付け本当にありがとうございます。
毎日貼るのも面倒でしょう?すみません、感謝です。
後日、お礼の粗品 送りますね~
そ・し・な ですから・・・
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-10-27 13:16:32
ピョンちゃん、サービスカットありがとねっ♪

最後の、とってもきれいなイイ写真ですね。
そのままでっかいポスターにしたいようなっ
癒されますぅ~。
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-10-27 15:49:36
カレイいいですよね~美味しいんだろうなぁ・・・北海道のカレイ・・・
贅沢ですよぉ・・・こっちで買ったらすごい高いですもの(@@)

ピョンちゃん、青パパイヤ大好きになって良かった(^^)
お腹の調子もいいみたいだしね(^^)
毎日楽しみだね~(^^)
サービスショットじゃなくても、いつもとってもかわいいよ(^^)
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-10-27 19:40:43
刹那さん ピョンちゃん 
遊びに来てくれてありがとう
ピョンちゃん可愛いすぎます
本当に サービスカットだよ
青パパイヤ好きなんだね
食べ過ぎると 刹那さんが心配しますよ
健康管理しましょう 刹那さんもですね 
返信する
Unknown ()
2009-10-27 20:46:49
ピョンちゃん、青パパイヤは美味しいよね~
さくら&こももちゃんも大好きだよww
でも、あれって歯に挟まるのよね・・・
もちろん、さくらママの歯にだけどw(笑)
返信する
Unknown (みーまま)
2009-10-27 20:51:00
ピョンちゃん、サービスカットありがとっ♪
本当に、ピョンちゃんは美兎さんだよね~^^*

青パパイヤ大好きなんですよね~♪
ピョンちゃんのお目目が
キラキラしてますよ~^^*
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-10-27 21:34:43
お魚、いいですよねぇ。
サンマの塩焼きを大根おろしどっさりで食べたいなー。
ピョンちゃん、青パパイヤ食べて元気もりもりさんだね
返信する
Unknown (やっち)
2009-10-27 21:37:43
ピョンちゃん、青パパイア好きなんだね!
チョコみんともピョンちゃんと同じ
青パパイア食べてるよ♪
袋にスリスリしてるの、かわいいね

サービスショット、ありがとう
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-10-27 22:59:22
カレイの煮つけ~♪
食べたいなぁ~~
魚は怖いから嫌いです!!
でもお口には入れたいのです♪
サンマも実家でなきゃ食べられないのです♪
すまん~旦那さん(汗)

ピョンちゃんふわふわ~
部長と一緒にネンコしよぉ~~
返信する
Unknown (みなぼ~)
2009-10-28 00:33:42
青パパイヤ、大好きなのね~♪
うちも夜、寝るときのおやつがパパイヤです。
ピョンちゃんの振りまいた愛。
受け取っちゃったのダァw
返信する

コメントを投稿