ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

今年もお世話になったのダァ<m(__)m>

2013-12-31 00:03:05 | ピョンの生活


今年は色んな事が有り過ぎて、一年が速かった。。。

ピョンの事でメゲそうに成った時に勇気付けてくれたのは、うさ友さん♪

うさ友さんからの応援がとても嬉しかったよ!ピョンが今有るのもうさ友さんのお陰だね

母が入院し亡くなった時も、うさ友さんのメッセージが有難かったな。。。


途中から、ももが同居する事に成りチョッピリ気忙しく成ったけど親子一人と一匹と一羽

来年もワイワイガヤガヤしながら生活が出来れば良いな(^_-)-☆




今年最後の挨拶を頼むよ



ピョンはみんなに心配掛けたからねぇ~しっかり挨拶をするのだよ



ももはリトルギャングだからねぇ~来年はお手柔らかにね



今年一年お世話になりました。来年もデコボコトリオで遣って行きますが宜しくです








ぽちっ!とな。今年も有難うなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2013-12-31 01:56:16
ピョンちゃん、元気になってホントによかったですよね。
相棒・お目付け役・お友達。。。のももちゃんも
いっしょにいてくれるから心強いよね。
来年も元気な姿を見せてね。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
返信する
Unknown (カレン)
2013-12-31 02:07:12
わぁ~い♪
今日も微笑ましい写真でニマニマしちゃいますね~。

刹那さん 今年は心配事あり、悲しい事ありで 大変でしたね。
看病疲れで 刹那さん自身も倒れちゃうんじゃないかと心配した~。
こうして愛しい子達が傍に居てくれると 心が落ち着きますよね。
来年は またどんな可愛い絡みを見せてくれるのか 今から楽しみです。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

返信する
Unknown (CHIRU)
2013-12-31 02:22:14
ピョンちゃんが牧草を食べてる姿を
見られてホッとしたし嬉しいです。
これをきっかけに、乾燥牧草も
食べてくれると言う事ないですね^_^

刹那さん地方は大雪で毎日大変だろうと
思いますが、身体には十分気を付けて
ください。
今年はたいへんお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (兎茶)
2013-12-31 03:17:40
ピョンちゃんが元気になってよかったです。
来年も可愛い姿をたくさん見せてね♪
良いお年を♪
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-12-31 07:14:46
色々あった1年でしたね
私もあんぽんたんでしたし(  ̄▽ ̄)
ピョンちゃん、ももちゃん、来年もよろしく!
返信する
Unknown (momo)
2013-12-31 07:16:12
色々と大変な一年でしたね。
来年は、刹那さんもピョンちゃんもたくさん食べて、
体力をつけて下さいね。
ももちゃんもね。(=^_^=)

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ごんぞ)
2013-12-31 10:34:54
刹那さんには、今年も事あるたびに激励を頂きまして
たくさんの元気を貰いました。
本当にどうもありがとうございます。
今年はいろいろと大変な年でしたね。お疲れ様でした(^^)
ピョンちゃんにもカラフルな相棒ができて
写真が更に際立ってとってもステキ!
小鳥との共存、夢だなぁ~。ウットリ☆

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-31 10:36:27
今年はお互い、本当に悲しい事がありましたね。
でも、その分、刹那さんちにはももちゃんが、我が家には大きなミッフィーのふんわりさんが来てくれて、明るい兆しも感じられました。

ピョンちゃんもすっかり元気になってくれたみたいですごく嬉しいです^^

また来年も刹那さんとピョンちゃんとももちゃんの元気で楽しい日常を楽しみにしてます

本当に色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2013-12-31 12:38:01
とってもかわいい写真ばかり♪♪
刹那さんもピョンちゃんもももちゃんも
2013年本当におつかれさまでした!
のんびりと年末年始をお過ごしください(*^^*)
来年も宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (まーず)
2013-12-31 13:27:23
刹那さんも大変な1年でしたね。

来年はきっといい年になりますよ。
これだけ辛いことがあったら後ははい上がるだけ。
楽しいこと 嬉しいことがたくさん訪れるように
お祈りしています。

では・・・風邪など引きませんように・・・
返信する

コメントを投稿