ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

何方か○○を探しておくれなのダァ~(ーー;)

2013-12-17 00:03:05 | ピョンの生活


玄関のドアを開けるのに、身体ごと押さないと開かないほどの雪が積もってました!開くまでの数分間で息切れの刹那です(^^ゞ


先日ネットで詐欺に引っ掛かった刹那は、入金されている訳が無いのに銀行へ行って来ました!

通帳記入をしようとしたその時、ハタッ!?っと気がついた刹那。そうです!賢い皆様は既にお解りでしょうが

合えて云わせて頂きます!!口座番号を知らないのに入金されてる訳が無いぃ~あははは~さようならぁ~(ーー;)




どうしたピョン何が有った



おやつならさっき食べたじゃん



食べ過ぎは良くないよん



あれっ?さっき一緒に遊んでたしょっ



丁度マフマフの陰に隠れちゃってたんだねぇ~



そうだよぉ~間違って踏まれちゃったらシャレに成らないからねぇ








ポチっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-12-17 06:48:07
すっかり仲良しでいい雰囲気ですね~ヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (ピー)
2013-12-17 13:47:25
詐欺の件、ほんと悔しいですね。
そちらはそんなに積雪があったんですか。
ここよりもずっと雪が多いということですね。

また必ずいいことが待ってるはずです。
特に最後の写真が気に入りました~
刹那さんもお身体お気をつけて、、
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-12-17 14:38:44
ほんと腹立ちますね!
刹那さんの個人情報は相手に分かってるんですか?
ヘンな電話に気を付けてくださいね。

ももちゃんビックリ(笑)
マフマフの向こうにいたんだ!大笑いです
返信する
Unknown (らびったー)
2013-12-17 16:27:42
そちらは、そんなに積もっているんですね。らびったー地方は、積もると言っても年に1~2回程度のことなので、逆に雪慣れしていないので、少し積もっただけで交通網も大きく乱れちゃいます。
ピョンちゃん、小姑なんて言ってたけど、すっかりももちゃんと仲良しさんになってますね!イイ感じ~!
ピョンちゃん、刹那さんの嫌な思いをぶっ飛ばす位、しっかり食べる姿を見せてあげてネ!
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-12-17 19:29:28
ももちゃん かくれんぼですか
ピョンちゃんの 立派なマフマフで遊んじゃうの

見えないと捜すのね~
仲良しですよね~
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-17 20:36:49
ピョンちゃんのマフマフはすっごいゴージャスだから、ももちゃんサイズならいくらでも隠れちゃうね。

ももちゃんとピョンちゃん、すっかり仲良しさんになって、見てても微笑ましいですね~♪
返信する
Unknown (やんママ)
2013-12-17 21:23:32
ももちゃん、隠れんぼをしてたんだ^^
ピョンちゃんのゴージャスマフにすっぽりと・・・

見えないと心配だもんね。
もうすっかり慣れたみたいで、とっても仲良しに見えるよ^^
微笑ましい写真だよね~^^
返信する
Unknown (momo)
2013-12-17 22:30:50
どんどん仲良しになっていくね~。
ピョンちゃんも張り合いが出て元気になって行くみたいで、良かったよね!ヽ(*^^*)ノ

詐欺の件、大丈夫ですか?
お金戻ってこないの??
返信する
Unknown (カレン)
2013-12-17 23:18:34
ピョンちゃんとももちゃんの様子は 楽しみだしとても癒されます~!

刹那さんのその詐欺の件 消費者生活センターに相談した方が良いと思います。
他にも同じような事が起きてるかも知れないし、何か情報があるかも知れません。
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-12-17 23:34:23
ピョンちゃんのマフマフの中には何かが隠れていそうだね~^m^
ももちゃんとピョンちゃん、すごく仲良しに見えるね♪
ももちゃん・・・つついたりはしないのかな~?
返信する

コメントを投稿