ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

もけぢちゃんの国から届いたんだも。。。なのダァ~(^O^)/

2013-12-18 00:14:25 | ピョンの生活


昨日は久し振りに暖かかった刹那地方♪でも気温は氷点下だけどねぇ~^m^


昨日は嬉しい事が有りましたよ。宅配のお兄さんがニコニコしながら兎さん関連ですね♪

と云いながら渡してくれた物は、もけぢ王国からの物でした(^_-)-☆

みなぼ~さんに無理を云ってお願いしてた物です。ピョンを車に乗せる時にうさぎの物が欲しいので作って下さいな

と云ったら快く引き受けて頂いて、大きいピョンを作って頂きました♪とってもメンコイです!(^^)!

新車が届くのが3ヶ月後なので、其れまでピョンに悪戯されない様にしなきゃダわ

みなぼ~さん、体調を崩されてたのに有難うございます<m(__)m>





写真を撮ろうと並べていると、何処からともなくピョンがやって来ました



うんにゃっ!鼻でズンズン押しつけてたのをしっかり見てましたよ



おぉ~!優しい所も有るんでないかい



うっ!編みグルミと云って息してると怖いんですけどねぇ~









ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-18 00:22:35
うわ~、めっちゃ可愛い
ピョンちゃんの妹分かな?

これを車に乗せてれば、周りも気を遣ってくれて、きっと、もう追突もされないよね(^_-)
よかったね~
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-12-18 05:56:32
ピョンちゃんが2兎いる~(゜ロ゜)えっ?息してないの?そりゃ心配だね!
ってすごーいかわいい!ピョンちゃんにボロボロにされる前に避難させないと!
返信する
Unknown (まーず)
2013-12-18 15:21:18
みなぼ~さんの愛情たっぷりの
ミニピョンちゃん。
可愛いね~。

返信する
Unknown (CHIRU)
2013-12-18 15:33:38
わわわ(≧∇≦)可愛いです♪
大きなピョンちゃんだーU+2661
刹那さんの車に、こんな可愛いピョンちゃんU+2661
ギャップがありますね(o^^o)
みなぼーさんのスゴ技に改めて感激です♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-12-18 19:43:07
ピョンちゃん 可愛い妹さんが来たね
みなぼーさんの編みぐるみは 可愛いね~

寒い日が続く季節 刹那さん体に気を付けてね
返信する
Unknown (やんママ)
2013-12-18 21:00:15
可愛い~!!
ピョンちゃんの妹だね。

ピョンちゃん、もけぢくんの匂いで反応したのかな^^
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-12-18 21:54:01
ピョンちゃん、妹として迎えてくれる?
息はしてないけど、仲良くやってちょうだいね。

もけぢもスリスリしてたから、匂いついてるかな~
返信する

コメントを投稿