ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

心配させないでよ~

2008-09-22 04:04:27 | ピョンの生活


肌寒い日が続いています(>_<)


仕事が早めに終わり、ピョンのケージを開け出てくるのを待っていたんですが

中々、出て来なくキューブボックスの上で微動足りもせずに黙ったまま・・・

2時間3時間経っても、全く動く気配も出て来る気配も無い

何時もなら喜んで出て来るのに、可笑しいなぁ~と想いながら

ピョンの好きなリーフレタスと、人参をカットした物を容器に入れ姿を隠して

小布団の上に置いておくと・・・







  ヤッタ~!リーフレタスに人参さんなのダァ~





    何か・・・何時もの味と違うのダァ


 


   ヨイショ!ヨイショ!ウンショ!ウンショ!





      ピョンの勝ちぃ~~なのダァ





     スタコラサッサと逃げるのダァ





      良いお仕事をした後は

            爽快感なのダァ








   何が不満なのかちゃぶ台返しの
  ピョンに慰めのポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






ケージから何時間も出なかったので、心配に成りましたが

食事も普通に食べてくれてたので、少し安心しました

何処か体調が悪いのかも知れないです。様子を見ながら病院へ行こうと想います


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわうわ (兎茶)
2008-09-22 05:10:39
季節の変わり目だからかなぁ。
ちょっと心配ですね。子宮のこともあるので、
何かおかしいと思ったら、病院に行ったほうがいいかもですね~
でも、食べてくれているので、少し安心~~
いつものピョンちゃんになってね♪
野菜を粗末にしちゃいけないぜ(笑)
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2008-09-22 08:20:44
ピョンちゃん、どうしたのかなあ。。
兎茶さんのおっしゃるように
なにか気になったら病院で診ていただいたほうが
刹那さんもきっと安心ですよ~
おお!!豪快にひっくり返したね~(*^.^*)
何事もありませんように☆
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-22 08:44:46
北海道は急に寒くなってきたのでしょうか?(@@;;
ピョンちゃんどうしたんだろ、、ケージでうずくまってるとか心配ですね(><;;
大好きなはずのお野菜もひっくり返して(@@)
ご飯は食べてるみたいなので、食欲が無いわけではないのかな?
●の様子も見ながら早めの病院っていうのも考えておいた方がいいかもですね(><;;
ピョンちゃんに何もありませんように(><)
返信する
Unknown (mai)
2008-09-22 11:48:35
ピョンちゃん見事な暴れっぷり(^^)
楽しかったのかな、怒ってたのかな、気になります。
うずくまるのは心配ですね。
何もないといいですね。
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-22 13:06:42
ピョンちゃん、心配ですね
どうしちゃったのだろう??
何事もなければいいのですが・・・。
朝晩の冷え込みで。
うさ饅頭になっただけなのかなぁー?

ちゃぶ台返し!(笑)
カッコいい~
男らしいね!ピョンちゃん
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-22 13:57:32
ピョンちゃん、ずっと出てこないなんて心配でしたね。
けど、ちゃぶ台返しもお見事だし、大丈夫かな?
そちらは、ほんとに急に冷えがきつくなったのでしょうね。
ピョンちゃんのケージには、もうヒーター入れてて良いのかもですね・・・。
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-22 14:00:46
ピョンちゃん、少し調子を崩しているのかなぁ。
いつもと違うと心配になりますよね。
どこも悪くないといいですねぇ。
ちゃぶ台返ししてスカッとして
元気になってほしいな。
返信する
Unknown (み~な)
2008-09-22 16:15:35
星飛馬のとうちゃんだったのか
すばるも、気が向かないとケージから出てこな
い時もありますが、ピョンちゃんはお外が好き
なコだものね。
最近、耳が冷たいというのも気になりますね。
ブログに書いておくと、いつから具合が悪い
のかという目安になるので、育児日誌になりますね。
ピョンちゃん、なんともありませんように
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2008-09-22 20:57:11
心配でしたねぇ~!!
病気のコトがありますもんね・・・
野菜をぶん投げるのには深い意味が無ければいぃんだけど。
やっぱり、様子を見てみた方が良さそうですね・・・
寒くなってきたし、ホントに心配です
うちはケージ大好きなので、平気で何時間も出てこないことが良くあるんです。
そんな感じだといぃんですが・・・
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-22 22:10:53
ピョンちゃん 寒かったのかな?
いつもと様子が違うと 心配ですよね。
何とも無いことを 祈ります。
ピョンちゃんの 器返しは お見事!!
遊んでもいいから ちゃんと食べるんだよ~!
返信する

コメントを投稿