ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

嬉しい、贈り物なのダァ♪

2008-09-21 03:13:28 | ピョンの生活



今日は朝から気温が上がらず、寒い一日でした(ー_ー)!!

そんな中、贈り物が届きました♪

「まる君との生活」の、がじゅうさんからと「月の兎茶商店」の、兎茶さんから


とても素敵な物が届きました(^O^)/




先ず此方が兎茶さんからです(^^♪

 


    沢山の枇杷の葉と、お手紙です


 


      可愛い缶に入ったチョコと手作りのマスコット

 左からチビピョン・サンタのピョン・お雛様のピョンと看板兎ちゃん

       兎茶さんの手作りなのでメッチャ~嬉しいです

            兎茶さん有難うございます




そして此方が、がじゅうさんからです(^^♪





    左から詰め替え容器・台所洗剤・ボディシャンプーとお手紙

          敏感肌ようなので、とても嬉しいです






          左後ろから・・・月見煎餅と葛餅

     うさぎちゃんの絵が可愛い湯飲みとお茶碗です





      葛餅は黒豆きな粉餅で、とっても美味しかったです(^O^)/

            きな粉の好きな刹那は大満足です





   自分ばかり先に食べて、何時に成ったら

      枇杷の葉は食べれるのダァ





    ホョ~ン♪枇杷の葉とても美味しかったのダァ~

            兎茶さん!がじゅうさん!

       どうも有難うなのダァ♪とっても嬉しいのダァ

       








    物を食べると、良い仔になる
  ピョンにポチポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






寒さのせいなのか、ピョンの耳が異常に冷たく成っている事が有ります

気付いた時はマッサージをして循環を良くしていますが、直ぐに冷たく成ります

何処か体調が崩れているのかなぁ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルプル (兎茶)
2008-09-21 05:19:02
変なマスコットはおいといて・・・・
ウサギさんのお茶碗と湯呑みだ~ステキですね。
葛餅も美味しそう(笑)和菓子が苦手だけど、キナコが好きなので、
葛餅は好き~(笑)
ピョンちゃん、体調があんまりよくないのかな・・・
そちらは早く寒くなるので、体調管理が大変ですね。
元気にな~れ。ピョンちゃん♪

藁子ちゃん、欲しいですか(笑)
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-21 10:40:02
あ、兎茶さんのマスコット、そちらに行ったんですねぇ(^^)
ピョンちゃんの手作りマスコットかわいいですね~(^^)
びわの葉も嬉しいですね、お腹にいいし、ピョンちゃん良かったねぇ(^^)

ピョンちゃん耳が冷たいのですか?(@@)
どうしたんだろ、、心配ですね(><;;
北海道はもう涼しいくらいでしょうから、体調管理が難しいのかな?
ピョンちゃん大丈夫?(><)
暖かくして元気でいてね(><)
お大事にしてあげてくださいね(><;;
返信する
言い忘れちゃった (兎茶)
2008-09-21 10:49:35
お雛様はね~お雛様がピョンちゃんで、
お内裏様がユズちゃんなんですよ~
一応、看板兎は女なので、お内裏さまにはなれませんがな(笑)
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-21 11:19:39
1日に2人からのプレゼント♪
ピョンちゃん&刹那さん、モテモテですね~♪
ピョンちゃん、ビワの葉もらったらいいコちゃんになったのね(笑)
けど美味しいもの食べたら、自然にそうなっちゃうよね~♪
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-21 13:34:41
ステキなプレゼントがいっぱ~い(*^_^*)
兎茶さんからのうさぎ缶は3人でお揃いで嬉しいね♪
がじゅうさんからも素敵~★
おいしそうだし、茶碗とかもすごく可愛い!!
刹那さんのことを考えての素敵なプレゼントですね♪

北海道はもう寒いからピョンちゃんのお耳も冷たくなっちゃうよね><
いっぱい暖めあってね。
返信する
Unknown (さと)
2008-09-21 16:27:34
たくさんのプレゼント良いですね^-^
私もきな粉大好きでお餅はきな粉で食べるのがほとんどです^-^ 美味しそう♪
ピョンちゃん、お耳が冷たくて心配ですね@@
でも北海道はもうそんな寒さなんでしょうか!?
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-21 17:36:13
沢山の素敵なプレゼントで、
刹那さんとピョンちゃんモテモテ~
ピョンちゃん、ビワの葉食べて満足そうですね!!
良い子のピョンちゃんを見れて嬉しいです(笑)

最近朝晩の冷え込みが厳しくなりましたよねー
私も帰宅したら、
うりのお耳温度チェックしています。
もうそろそろストーブですよね・・・。
10月まで我慢したいなぁ。
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-21 17:44:10
たくさんのプレゼント嬉しいですね~。
心までぽっかぽかですね♪
ピョンちゃんも枇杷の葉もらって
嬉しくてぽっかぽかですね。
ふたりで一緒にぽっかぽか~
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-09-21 23:27:48
プレゼントステキです。
ごめんなさい、まだ贈ってなくて・・・そのうち。
でもこんな立派なプレゼントと一緒の時期に贈らなくて
良かったかも。
手作りのうさちゃんかわいいー。かなり価値ありますよね。
がじゅうさんのプレゼントもおしゃれですね。
私センスなくて・・・。
刹那さんが、肉は駄目とか、生ものも嫌いとか、色々言うもんだから(笑)

今度、愛を必ずお届けします~♪
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-21 23:36:24
ステキなプレゼントがいっぱい
ピョンちゃんも おやつに枇杷の葉もらって良かったね。
刹那さんにマッサージもしてもらって 幸せちゃん。
ピョンちゃんは いつも良い子だよね~。
返信する

コメントを投稿