ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

おしり色々だよ

2008-04-22 22:53:55 | ピョンの生活
久し振りに、!?と云うような夢を見ました。お墓が3基がポット出て来まして
それも表彰台の上に有り、回りが金の屏風に囲まれ、後光が射しているのです

その光が、とても眩しくて目が開けられないくらい・・・。
昔はよく、こんな類の物を見ていたけど最近は見てなかったのに






尻尾を床に付けないように尻尾筋?を鍛えてるのダ




今度は上げて見たの!白い尻尾どう?




セクシーポーズは如何なのダ





グルーミングの後で、少し毛が湿ってる
ボサボサのシッポはどうダ



題名の無い尻尾・・・






体質的に霊を感じる刹那です

過去に不思議な経験をして来ました。良い事も悪い事も受け入れて行こうと、
考えるように成ってから光の出る物が多くなりました

一番不思議だったのが、母が天女の衣を付けて優しい笑顔で立っていて、その場所

に後光が射していたのです。その時は私、起きて居たんですよ!

次の日に母に電話をすると、母さんは生きてるけどね~!勝手に殺すなよ~

まっ、光が有り金の屏風は良い事の前触れと祖母が教えてくれていた事を
想い出しましたので、良しとします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさキック)
2008-04-22 23:43:44
不思議な感じの夢ですねー。
私の見る俗世間的な夢とは全然違う・・・(笑)
刹那さんって霊感が強いのですかー!
受け入れるまでは色々と悩んだと思いますが・・・そこに刹那さんの強さを感じます。

ピョンちゃんのお尻ってプリティでセクシーで・・・触りたーい
尻尾もフワフワ
お尻フェチの私としましては、どのお尻がいいか選べませんよー★
どれもGOODなのでございます
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-04-23 00:55:25
あら~かわいいしっぽだこと(^^)
いろんな表情がありますね~しっぽだけでも(@@)
かわゆいなぁ、うさぎさんのしっぽって(><)
刹那さんは霊感が強いんですか?(@@;;
私ってそういうの全くなくて(^^;;
あったらあったで怖いのかな?(><;;
返信する
Unknown (えちゅこ)
2008-04-23 01:10:19
見比べると尻尾にも表情があって面白いですね♪
かわええ♪触りたくなるぅ~~~♪

えちゅこも霊感が全く無いんでよくわかりませんが、
光ってのはオーラみたいなモノなのかな~???
金の屏風ってなんだかゴージャスでステキ!(笑)
返信する
おはようございます (兎茶)
2008-04-23 06:26:54
ウサギさんのおちりって可愛いですよね♪
ピョンちゃんは、尻尾筋(笑)を鍛えているんですね(笑)
看板兎はなぁんにも鍛えてないなぁ。
大食いだけ鍛えてるかも・・・(笑)

刹那さんは不思議体験があるんですか。
兎茶はなぁんにも感じたことがないです。
怖くない(笑)不思議体験はしてみたいなぁ(笑)
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-04-23 14:32:34
刹那さん霊感があるんですね\(◎o◎)/!
きゃろはまったくありません
怖い映画のCM見ただけで目がうるうるしてきてしまうほど怖がりなきゃろは霊感なくて良かったです☆
ってそういうものとは別問題かな
うさぎさんのシッポ、短いなりにチョコチョコ動いてかわいいですよね~♪
ぴょんちゃんのシッポ、とってもキュート
返信する
Unknown (み~な)
2008-04-23 17:29:44
私が、骨折したのは後厄の時でしたのでもうだいぶ
前の話です。
ママチャリに次女を乗せて、後ろの荷台に買い物
袋を乗せて転倒して足を挟みました。
今は、なんともありません。

刹那さんが、霊感あるというのはうなずけます。
私は、そういうのを信じる方です。
もこたが亡くなった時に、天国に上っていくもこた
が見えたという時間が、娘の帰宅時間でしたから。
刹那さんは、わかる人なんだなって思いました。
だから、刹那さんとピョンちゃんとお友達になれた
のも、運命だなと思うのです。

返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-04-23 23:06:18
うわ~  負けました。
妙な毛の太陽君に早速会いに来てくださり
ありがとうございます。
・・・・で、こちらへもきたんですが
みた瞬間「まけたぁ~」ってなかんじです。
かわいいですね。
お尻にも色々な表情があり「しっぽ筋」ってのも
かわゆいですわぁ~

刹那さんは霊感があるんですね。すごいな。
特別な力をお持ちのようで、不思議な事があるんだなーと
思って読んでました。
良いことの前触れみたいなんで、楽しみですね。
良いこと起きたら是非紹介してくださいね。
返信する
Unknown (刹那)
2008-04-24 10:36:40
 うさキックさん
不思議ですよね~。こ~んな夢を見ちゃうなんて
霊感は少し強いようです。でも、他の霊感の強い人が
感じる時に何にも感じない事もあるんですよ!?
写真を撮る時に迫ってくるので、何時も同じような
アングルになっちゃってね
今、一眼レフを考え中ですが私の腕前では変わらないような気もしてね~

 がじゅうさん

以前(ピョンを飼う前)うさぎさんの尻尾は
丸いと想っていたんですでも違った
うさぎさんの身体って全て可愛いのですが特に
お尻の辺りが好きです
チョッとだけ霊感が有るみたい!霊は感じない方が
良いですよ。見たらスッゴク疲れるもん

 えちゅこさん
うん!凄い沢山、表情が有りますよね
触ってくれち~♪
光にも色々な種類があり、私が見たのは3種類ですね
オーラのような物、眩しい物、流れ星のような物・・
金屏風にはビックリしたね~。何せ墓石の周りに有るんだもん

 兎茶さん

尻尾筋を鍛えてま~す!ペタンペタンと上下運動
をしているのを見かけます
時々、口の中に沢山入れ過ぎて喉に詰まらせる感じで
グフォグフォ云う時が有るのでどうにかしなきゃ
ですよね・・・
霊感は感じない方が良いですよ~。だって疲れるもん!でも、不思議な体験を経験したい
気持ちも分るな~(笑)

 きやろさん
チョピットだけ有るんだよ~
霊感なんて感じない方が良いのさ~
うん!可愛いですよね~。観察していると
一生懸命!?に上下運動や斜めになったまま止めたり
エヘッ、何とも云えない可愛さが有りますね

 み~なさん
厄払いの後に!今、後遺症などは無いですか
自転車の事故も多いので気を付けて下さいね
もこたクン来てくれたんですよね私とピョンの所へ
ピョンと一緒に、もこたクンを見送って・・・
み~なさんは、もこたクンがくれた大切なお友達ですよ!こうして動物達が引き合わせてくれる力は凄い物が有ると想っているんですよ

 ほっぺたいようさん
わ~い、わ~い勝ったど~(・・失礼しました
太陽くんのお尻はとっても魅力的ですよ!
チュ~をしたくなるほど、まん丸なんですもの
綺麗な光が見える時は、良い事の前触れで3日以内に
結果が出て、でも、綺麗な光じゃ無い時は・・・
フゥ~、クワバラクワバラナンマイダ~状態です

返信する
ピョンちゃんの足の裏は~? (ユキさん)
2008-04-28 17:00:21
ほとんどがグレーですね~。
柄もいろいろありますが、足の裏もいろいろですね。ミミちゃんの足の裏はオシッコを平気顔で踏んでいるから少しバッチ~のです。ピョンちゃんの足の裏は☆キレイですね。シッポも良い具合に上がっているし。
返信する
Unknown (刹那)
2008-04-28 17:45:15
 ゆきさん

あららら~!ピョンも同じですよ♪
ケージから出て来る時は、ジュウタンに足を
トントン!と音を立てながら拭いて出て来ます
なので、バッチイですよ~
尻尾は尻尾筋を鍛えているらしく上下運動を
トントンしながら遣ってますよ♪
ミミちゃんも遣って見ると面白いカモカモ
返信する

コメントを投稿