ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

そんなバカなぁ~なのダァ(。>0<。) 

2010-06-21 02:11:26 | ピョンの生活



昨日も、とっても暑く少し動いただけで汗が滲んでくる感じだったので、部屋全部の窓を全開にし

空気の入れ替えをしてると、母から電話が有り実家へ行く事に。。。車に乗ってる間も日差しが照り付け

右腕がジンジン痛く成る感じで腕が真っ赤に成ってしまいました【汗】実家に着き30分程すると

もの凄い大雨に成り、バケツを引っ繰り返したような土砂降り!!窓を開けて出て来たのと

ピョンが心配だったので戻る途中、ワイパーを全開にしても視界が悪く、全車がノロノロ運転。。。

橋を一つ越えた所で。。。???全く雨が降っておらず晴天のまま!この違いって凄いですよねぇ(^^ゞ



家捜しをするピョン。。。。。




この中に絶対に、おやつが有るのダァ

おぉ~それは。。。。。



お鼻をグゥグゥ~と、突っ込んで~なのダァ

おぉ~~~い



うっ!ピョンのう●ちとチッコの臭い匂いで、白眼に成っちゃったのダァ

あははは~自分でしたから仕方が無いよねぇ



ふぅぅぅ~酷い目に合っちゃったのダァ

何時もそれを片付けてるんだよん



スタコラサッサッと、逃げちゃうのダァ

遠慮しないで一緒に片付けをしようよ








臭い匂いが嫌いなピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








温かい言葉をありがとうございます<m(__)m>

フト想ったんですが、日差しの強い日に外に出ると頭痛や吐き気を感じるのは

熱射病なのでしょうか。。。最近、お天気の良い日に外に出るとこう云う症状が出るんだな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2010-06-21 15:08:25
熱射病かもしれないですね。
刹那さんは、元々夏でもあまり暑くない所に
お住まいでしょう?
だから、暑くなると体がついていかないのね。
私でさえ、基本的に暑い季節に太陽の下は出たくないです
用事がある時は、仕方ないですけど・・・。

おお~家捜しピョンちゃんなのね。
いいブツは見つかったかな?
臭いにおいの基準が、人間とうさぎさんは違う
よね。
うさぎさんは、焼き肉の匂いは嫌いです。
くら~くなります
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-06-21 21:20:33
刹那さんったら、体調悪いのに実際にも
ブログ界でも、両方うろついてるでしょう(笑)
ゆっくり休んでくださいね。
これから、どんどん暑くなっていくので、外には
出ないほうがいいですよ。
刹那さんは皮膚も弱いんだし・・・

私は昼寝をすると頭痛くなります。
損な体質だと思いません?ったく。
思いっきり昼寝をしたいです。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-21 22:53:59
刹那さん 頭痛治りませんか
外出はしない方が良いのでは
ピョンちゃん 良い物見つかった
おやつは探すより 刹那さんにお願いすれば
ピョンちゃんの頼みは断れないよ
刹那さんお大事になさってね
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-21 23:44:32
刹那さん、
調子はいかがですかー?
無理しないで下さいよ~。
ちゃんと水分摂っていますか?
倒れないようにして下さいね。

ピョンちゃん、
自分のニオイで白目になったのー?(笑)
もっと嗅ぐといい香りになるかもよ?!

返信する

コメントを投稿