ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

痕跡を消しちゃおう!なのダァ(^^ゞ

2009-07-28 03:04:44 | ピョンの生活

ヤバイです!この時間に成るとお腹が空いてしまう刹那です(^^ゞ

昨日に引き続き、夜食を食べてしまったのよねぇ~

因みに今日は。。。大根2個・フキ・がんもどき・あんぱん♪

刹那地方は寒いので、お腹に脂肪を沢山付けて体力をイッパイ付けなきゃダワ

こうしてドンドンとトドに成りセイウチに成って行くのよね。。。きっと
( ̄ー+ ̄)

そう云えば思い当たる節が~足とお尻の境が無くなり、二の腕は振袖に成り

顎は二重に成り、お腹は三段腹~♪あ~鏡を見るのが怖い今日この頃なのよねぇ~(ーー;)








オッ!此処にもコロコロしているのが。。。。。



グッ!グルジィィィ~のダァ

コロンコロンに太ってるからねぇ~


 

見られなかったかなぁ~素知らぬ振りをしちゃうのダァ

オッ!痕跡を隠しちゃって




アッ!目が合っちゃったのダァ。。。

バレバレだからねぇ~








三段腹のピョンに
愛のポチ♪の一票を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








あたいの辞書には「限度」と云う文字は無いので、限りなく食べちゃうのよねぇ~

なので、ジーンズをはいた時に、毎回後悔をする刹那で有った


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perumama)
2009-07-28 14:08:07
私も「限界」って言葉をしりませ~ん!
いつも食べ終わって死にそうになってますね~
しかも小さいくせに、この目が!
この目がまたすっごく欲しがるんですね~・・・。
ちなみにうち、ペルも目が小さいんですよ~
大きいお目目のピョンちゃんが羨ましい!
私も弱いのでよくおトイレとお友達になってしまいますが、辛いですよね・・・
でもお腹だけは気をつけてくださいね。
ピョンちゃんも頑張ってね!
返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-28 15:32:21
みーままも「限度」を知りませ~ん^^;
なので、後悔するタイプです~。

ピョンちゃん、コロンコロンしちゃってるね♪
知らん振りなお顔してるけど、バッチリ見ちゃったぞ~♪
今日もキラキラお目目のピョンちゃんにポチッ♪
返信する
Unknown (やっち)
2009-07-28 18:09:58
私も最近寝る前にあま~いオヤツが欲しくなって
食べちゃいます
体重計に乗るの、コワイ

コロリ~ンピョンちゃん、かわいい
コロリンしてたの、内緒にしとくからね

返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-07-28 18:51:57
大丈夫、大丈夫~♪
刹那さんは2キロ太ったら痩せるようにできているので(笑)

ピョンちゃんコロコロコロ~ン♪だね。
体調よさそぉで安心したよ(^^)

部長も食べすぎて・・・痩せたい
返信する
Unknown (やんママ)
2009-07-28 21:26:21
夜食べると、また一段と美味しかったりして
止められませんわ~

ピョンちゃん、見事にコロ~ン(^^)
元気そうで安心しましたよ~
目が合った時は、ママのお顔をペロペロして誤魔化そう!
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-07-28 22:23:14
2キロ太ったら痩せれるように
出来てるんですか?
いいなあ。羨ましいな
いま体調整えてるのね
元気なピョンちゃんと一緒なのが
嬉しいよね。。
振袖笑えました・・・
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-30 00:35:24
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

やっぱり深夜に食べると美味しいですよね♪沢山の仲間が居て心強いです
何故か無性に食べたくなるんですよね♪
食べている時は幸せで後の事なんか考えちゃいませんよねぇ~【笑】
スカートやパンツを履く時に「ヤバイ!太った~!」って嘆いちゃうんですよねぇ~【爆】
さぁ~みなさぁ~ん♪夏に向けて太りましょうね
返信する

コメントを投稿