ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

あんまりなのダァ~(ーー;)

2009-07-27 01:15:48 | ピョンの生活

にぃん♪ピョンの登場なのダァ~(^O^)/


ねぇねぇねぇ!訊いておくれなのダァ~!刹那サンったら酷いのダァ!だってね。。。

自分だけトマトをモリモリ食べて居るくせに、ピョンには何もくれないのダァ~!是ってどうよ(ーー;)

だからね、ピョンはケージの中で背伸びをしてアピールをしたのに振り向いてニコッ♪として

また、パクパク食べているのダァ!刹那サンは悪魔なのダァ~( ゜皿゜)キーッ!!

エェ~イ!呪ってやるのダァ~ブタさんに成れ~ブタさんに成れ~
(||li`ω゜∞)








怒りが納まらないピョン。。。。。



チョットチョット~!ピョンのおやつを忘れてるんでないかぁ~い!なのダァ

さっき食べたしょっ


 

良いさ良いさ。。。自分だけ幸せに成るが良いさ!なのダァ

だから~棒状のパパイヤを食べたっしょっ




何時か、刹那サンのお尻を齧ってやるのダァ

何か云ったかい








最近おやつを食べてないピョンに
愛のポチ♪を、ポチッと宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








昨日は雨が降り蒸して、身体がベタベタして嫌な日でした(^^ゞ

夜に成ると涼しくなり、食欲が出てモリモリ食べた刹那でございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチマチ)
2009-07-27 01:47:34
こんばんは!

冒頭、ピョンちゃんの『にぃん』がすごく可愛いですよ~(>▽<)
今日はこちらはすごく暑かったです。
湿気がある暑さは体力を消耗するから辛いですね~。
返信する
Unknown (マチマチ)
2009-07-27 01:50:17
(・・・やってしまった)

続き↓

こちらも今日はすごく暑かったんですよ~。
湿気のある暑さは体力を消耗するので辛いですよね。
でも、まだ熱帯夜にはなっていないのが救いです。
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-07-27 07:45:04
トマトもりもりって健康的ですね~(^^)
トマトは代謝をあげるからいいんですよね(^^)
私も頑張って食べてたんですけど、食べ過ぎて飽きました(笑)
ぴょんちゃんはおやつがもらえなくて、ちょっとスネてるのかな?(^^;;
でもね、頑張ろう、お腹の為だもの、長生きしなくちゃね(^^)
青いパパイヤで我慢しようね(^^)
あれなら少し多めに食べてもきっと平気だから、おねだりしてみたら?(笑)
返信する
Unknown (len-haha)
2009-07-27 09:22:13
ピョンちゃん、だいぶ落ち着いてきてるんですね~~

ピョンちゃんって綺麗なうさぎさんですね~
もう何十回って見てるのに 見る度にそう思います。
返信する
Unknown (み~な)
2009-07-27 17:01:34
お腹の調子は、元に戻ってきたのかな?
せっかくのお肉が、ダメでしたか。
刹那さんは、粗食でいいのかな~。

ま、私もあまり量は食べられない方だけどね。
そして食べるのが遅いけどね~。

ピョンちゃん、おやつはほどほどだよ♪
相変わらず、きれいな瞳とまつ毛やね。
返信する
Unknown (やっち)
2009-07-27 18:34:09
刹那さん、体調いかがですか?
今の時期、トマトおいしいですよね♪
私も毎日食べてます

ピョンちゃん、おやつ我慢してるんだね!
頑張って、ホントにエライね
返信する
Unknown (うさキック)
2009-07-27 23:30:27
今時期はトマト美味しいですよねー!
私もトマトをモリモリ食べています
やっぱりそのまま齧り付くのが一番!!

怒っているピョンちゃんの顔も可愛いなぁ
でも、考えている事は怖いねー(笑)
刹那さん、お尻の為に厚手のガードルを何枚も穿かないと!!
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-28 01:30:31
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

お腹の調子は大分良く成って来ました♪ご心配お掛けしました
トマトこの時期美味しいですよね♪刹那はトマトが大好きで一度に大玉を3個
皮を剥いて食べやすい大きさに切り、お砂糖を掛けて食べるのだ好きなんだよねぇ
独りでパクパク食べていると、背中に熱~い視線を感じつつ食べてました
返信する

コメントを投稿