ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

エッ!其れは切ないのダァ~(´∩`。)グスン

2011-04-22 00:42:52 | ピョンの生活



ピョンの牧草が5月中旬と云う事でしたが、ネットで確認して見ると。。。。。

参った!7月中旬になってました【ヤバイ!】今食べてる牧草も食べてはくれているんですが

以前のものよりも減りが少なくて。。。【汗】今食べている牧草を沢山食べてくれる方が

経済的にも大助かりなんだけどなぁ。。。病気になる前は牧草は何でも食べていたのに

体質が変わったのか、年と共に食が変わってしまったのか。。。分からんです(^^ゞ









ホリホリはダイエットにもなるのダァ

糸を引っ張っちゃヤダかんねぇ~



楽しんでたのに怒られちゃったのダァ

注意だよ~!だって糸を食べちゃうじゃんよぉ~



カジカジのし甲斐が有りそうなのダァ

齧っちゃや~よぉ~!



年をとると口煩くてかなわないのダァ

お黙り。。。



刹那さんの様に成らない様にしなきゃ!なのダァ

その喧嘩!買うゾィ










一言多いピョン!?に、応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








さて、今日も牧草探しをするとするか。。。

何処の牧草が良いものやら。。。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菫(すみれ))
2011-04-22 15:42:30
こんにちは~お久しぶりです。

牧草もピンからキリまでありますからね~
家はお徳用の12kg一番刈りです。
時々アルファルファです。
何でも食べてくれると理想ですけどね。

ホリホリ家の薫もよくやるんですよ、困ったもんだ~
返信する
Unknown (まーず)
2011-04-22 15:47:09
ピョンちゃん
お目々が怒ってる(>_<)
好きな牧草が無いからかな?
糸をひっぱたらいけないって言われたから?
コロコロを囓ってはだめって言われたから?
刹那さんにだけは喧嘩売ったらだめだよ~~!
後が怖いぞ~
返信する
Unknown (GONZO)
2011-04-22 16:26:50
お医者さんから帰ってくると好みが変わるよね!
タントは虚勢をしてから以前より食べ物が限定されてきつつあります。
ピョンちゃんプリンセスだから、牧草もこだわりがあるでしょう?
飼い主の心、ウサシラズ・・・
共に頑張んべなぁ~

返信する
Unknown (ピースケママ)
2011-04-22 17:36:56
刹那さん、お久しぶりです^^
うんうん、何かちょっとしたきっかけで好みって変わっちゃいますよね・・・
ぴょんちゃん、いたずらっ子のお顔してる(>w<)ププッ

遅くなりましたが・・・
合格おめでとうございます~☆
返信する
Unknown (おでこ)
2011-04-22 20:09:18
刹那さん!
復活されたんですね♪
お久しぶりですー
あらら?ピョンちゃん怒ってる(^w^)
うちも好み急に変わって、ビックリ。
遊び方も変わりませんでした?
返信する
Unknown (今日子)
2011-04-22 21:41:47
刹那さん、ご無沙汰しておりました。
約4カ月ぶりですが、資格合格の知らせとピョンちゃんの元気な姿を拝見できて私のテンションもMAXです!
無知な私は今回シスアドという資格を始めて知りました。
IT関係に弱い私ですが、こんな難しい試験に合格されたなんて本当にすごいと思います。
この数カ月頑張ってきて良かったですね!
今年も宜しくお願い致します
返信する
Unknown (やんママ)
2011-04-22 22:25:14
好みが変わっちゃったのね
拘りがあるんでしょうね
うちは二人ともまだ大丈夫だけど
(同じ牧草を食べてくれて有り難い!)
この先、どうなるか・・・
7月は大分先なんだねぇ
ピョンちゃん、妥協はできない・・・よね^^;
返信する

コメントを投稿