ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

冷えるのぉ~なのダァ(^-^)

2010-01-14 00:59:05 | ピョンの生活



雪が降らないのは嬉しいんだけど、その分寒さが身に浸みると云うか手足だけが冷たくて~(^_^メ)

そう云えば最近ピョンの様子が可笑しいんですよ。。。何時もの様にケージをお掃除しようと

色々用意していると、膝の上に乗って来たりジャンプして腕の中に入ったり、ハタマタ背中に乗って

身体を伸ばしてマッタ~リしたり。。。うん!?背中で身体を伸ばせると云うのは刹那の背中が長い!?【爆】

ま~何を云いたいかと云うと。。。非常に甘えるように成って来たんです♪嬉しい事なんだけど

寒さのせいなのか、年齢を重ねて来たせいなのか。。。悩む所です(@^^)/~~~








何気にまん丸なピョン。。。。。




綺麗なまん丸に成ったよん♪なのダァ

本当だね!でも足がチャップリンしてるよん




デヘッ!なのダァ

マフマフが瘤取り爺さんのホッペの様だねぇ~




ウッ!。。。。。乙女心が傷ついちゃったのダァ

す、すまんのぉ~




しゃ~ないなぁ~許してあげちゃうのダァ

優しいのぉ~~~












カジカジしたいのになぁ~なのダァ(^^)/~~~
チラッとピョンの尻尾が上から映るんですが、Ⅴ字に成っているのが分かりますか!(^^)!










寒さもヘッチャラな!?ピョンに
応援のポチ♪を、どうか!お願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










マンションの入り口から階段まで靴に付いた雪で汚れるので

入口に「靴の雪を落としてくれて有難う♪何時も綺麗だと気持ちが良いね!(^^)!」

張り紙を貼ったら、殆ど雪で汚れなく成っちゃった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-01-14 09:34:23
ピョンちゃん、甘えん坊さんになったの?
理由はなんにせよ、甘えてくれるのは嬉しいですよね♪
長くいっしょにいると、ちゃんと言葉を理解してくれて
気持ちが通じ合ってくるんでしょうね。
刹那さんの「ダメ!」って言葉にも
ちゃんと反応してるし、ピョンちゃんはエライなぁ。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-14 17:14:45
甘えん坊さんになってくれると、
嬉しいですよね~^^*
一緒にいる時間が長くなるにつれ、
言いたい事なんかも、
なんとなく分かってくるような気がしますよね♪
寒さに負けず、元気いっぱいなピョンちゃん見てると、
こちらも元気出てくるよー♪
返信する
Unknown (やっち)
2010-01-14 17:57:05
ピョンちゃんの尻尾の「V」、わかったよ♪
勝利の「V」なのかなw

ピョンちゃん、甘えん坊さんになってきたんですね
側に来てくれるだけで嬉しいですよね
うちのお嬢も、少しずつ距離が近づいてきてる気が^^
まん丸ピョンちゃん、かわいい
返信する
Unknown (きゃろ)
2010-01-14 21:11:55
ピョンちゃん、甘えんぼさんになってきたんだね(^^)
ユズも最近どんどん甘えんぼさんになってきたよ。
甘えんぼさん嬉しいよね♪
こちらでもすごく寒いのに、
北海道はもっと寒いよね><
寒さに負けずがんばってねー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-15 00:28:41
刹那さんも車買い替え様としてるんですね
車って高いですよね~
そっか~スタットレスタイヤ??とかにしないといけないのかな??
最近メンもやたら~~~~と、甘えてきます
一緒や
確かに寒いと、あんまし動かない。。。
でもメンは食欲はあるので、無い時は特に慎重にならないと恐いですね

ぷぷぷぷぷ
張り紙効果抜群ですねwww
よくトイレに「このトイレはお客様によって綺麗に保たれています」って書いてる所ありますよね
ピョンちゃんのVわかりました
メンはなってないっす~~~
返信する
お返事です♪ (刹那)
2010-01-16 00:09:32
 みなさんへ 

そうですよね♪甘えん坊さんに成って来ると、嬉しいもんですよね
甘え方にも色々有るようで、ピョンは使い分けをしているようです【笑】

えへへへ~ピョンの尻尾のⅤが分かりましたかぁ~
何故か気付くとⅤに成ってました【笑】
車。。。悩むなぁ~
返信する

コメントを投稿