ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

甘え上手なのダァ^m^

2016-03-01 22:35:00 | ピョンの生活


刹那地方現在、所により一時雷雨。気温は-6度、最高-1度です。
他の地方では、猛吹雪で交通事故なども起きてるのに、変なお天気です^_^;

近頃のチキは、とても甘えん坊さんなんです
構って欲しい時にはワザとケージの中で大きな音を立てたり
柵を揺さぶったり、あの手この手で意思表示をするのです
とても寝てられる状態では無いので、ケージから出して
一緒に寝ると、ずっと上目遣いでナメナメをしてくれるのです^m^




こうして見ると大きいねぇ~



グーの3倍の体重だもんね



グーを抱いた後でチキを抱くとドシッと来るねぇ



そんなチキが愛しいな







ポチッ♪となのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2016-03-02 23:08:14
そうしてるとわからないけど、チキちゃん、グーちゃんの3倍もあるの~?!(^^;)
大きいほうが撫で甲斐があるでしょ(^_-)-☆
毛並がとってもキレイだね~♪
返信する

コメントを投稿