ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

もう~何だかなぁ~

2008-06-23 03:24:35 | ピョンの生活


う~ん・・・アリャリャ~遣ってくれましたね~完璧なお仕事を・・・君は偉い!ってか!
時計を見ると、深夜2時半過ぎ【フゥ~】しゃ~ない!掃除をするとしようか

先ずは、新聞を敷いてその上に牧草入れを追いてっと!?アハァ~邪魔をしに来ました!

そこに居られると、片付けが進まないのよねぇ・・・避けてよ欲しんだけどなぁ・・・

でも牧草をムシャムシャ食べてるし、退けるのも可哀想だし・・・困ったなぁ【フゥ~】

刹那はチョイトお疲れ気味なので、早く終らしてベッドに行きたいんだけどなぁ







     何か・・・冷たい視線を感じるのダ!
              もう少し食べて居たいのダ




     強制撤去させられちゃったのダ
           何か・・・納得が行かないのダ




    昨日は一緒に添い寝してくれたのに
                 今日は連れないのダ・・・




  ホヨゥ~何だか眠たく成って来ちゃったのダ・・・
         アラララ~~身体が沈んで行くのダ~


 
 
     此処は、とても気持ちが良いのダン!
              このまま、寝ちゃうのダン




    ・・・・・・・・・・・って!何でこうなるのダ
もう~刹那サンってば~サボってないで早く終らせるのダ


 

 コンニャロ~レデェの頭に乗るなんて失礼しちゃうのダ
      【あのぅ・・・なまっているみたいですよ






    マイペースなピョンに
 ポチポチを宜しくお願いなのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



早く終らせようと想っていましたが、中々牧草を食べ終わらなく

終ったと想いきや、足元をグルグルし挙句の果てにはナデナデを要求し
結局、ベッドに入ったのが明け方の4時過ぎでした~

参った~よ!君には勝てませんねぇ。何故ならピョンにデレデレの刹那ですから・・・

キャッ!惚気ちゃた

乱文を、何とぞお許し下さいませ~


 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺったんこ仲間。 (ユキさん)
2008-06-23 12:04:41
ピョンちゃんのお見事なペッタンコ写真をお借りしました。事後報告となってしまいすみません。
ミミちゃんのぺったんこは、まだまだです。一応ぺったんこのつもりです。
是非、一度ご拝見くださいませ!
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-06-23 13:07:29
掃除してると邪魔しにきますよね
でもまたそれが可愛かったりしちゃうんですよね~
ピョンちゃんのペッタンコは刹那さんが撫で撫でしなくてもピョンちゃんひとりでペッタンコになってるんですか??
ほんと~にペッタンコですよね~
大好きです~
返信する
Unknown (うさキック)
2008-06-23 13:12:08
仕事@昼休み中でーす(^^♪

刹那さん、お疲れ様でしたー。
ピョンちゃん撫で撫でしてもらえたりして、良かったね~
刹那さんお疲れみたいだからホドホドにした方がいいよー!
でも、ピョンちゃんにメロメロだからいいかぁ(笑)

潰れたピョンちゃんはいつ見ても可愛いですねー
レデェの頭の上に乗っているシューズもいい感じ
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-06-23 14:22:44
ぴょんちゃん 体が沈んでいくぅ~
って、やっぱり最後のベチャーっとしたジャンプ台の
ぴょんちゃん、かわいい!

顔の横にあった靴が何気なく気にはなっていたのですが、
徐々にぴょんチャンに近づき、そして頭・・・・
笑いましたよ。
眠くてつらいのに、いたずらして元気になったりして。
今頃お昼ね中かな??
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-06-23 14:23:34
ありゃ~真夜中にやってくれちゃったんですね(><;;
刹那さん偉いですねぇ、ちゃんとお掃除してあげたんですねぇ(@@)
ピョンちゃん愛されてるねぇ(^^)
しかし、まあ片付けしているとジャマしに来ますよね~
牧草食べてたら私もジッと見守るしかないですね(^^;;
明け方までかかっちやった、お疲れ様です(^^;;
でも、ピョンちゃんねむねむ~になって、つぶれちゃってかわいい(><)
靴を乗っけてかわいいですよぉ(^^)
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-06-23 15:02:07
刹那さん、明け方までお疲れ様でした~。
ピョンちゃん、刹那さんと一緒にいたくて
邪魔しに来ちゃったんですね。
邪魔されても憎めません♪
ピョンちゃんは刹那さんのことが大好きなんですね~♪
返信する
Unknown (み~な)
2008-06-23 17:32:26
刹那さん、優しいよォ。
私だったら、夜中はご勘弁を~と寝ますよ。
ウサちゃんは、夜行性だからピョンちゃんも
きっとうれしかったと思うよ。
そして、ピョンちゃんていつも元気

いつだらーと寝ているのかな
24時間元気なピョンちゃんなのだ。

すばるって、寝てばっかりよ
返信する
Unknown (きぃぼぅ)
2008-06-23 21:40:26
うわぁ~すごい時間になっちゃったんですねぇ
確かにうさこにかまってたら、あッちゅう間に時間過ぎますからね
ピョンちゃん、ほんとペッチャンコで笑えます
でもかわいいよ~
返信する
Unknown (まいまい@仙太郎母)
2008-06-23 22:15:02
お掃除おつかれさまです~!!
すごいな、頑張りましたね~><。。
明け方4時・・・私にとって未知の時間帯ですよ(汗)

うんうん。
お掃除するときに、寄ってきます^^。
うちは掃除のときには「ナデナデして」攻撃がスゴイんです・・
で、その可愛さに、ナデナデ・・しちゃう、と・・・^^;;;

ピョンちゃん、ホントにぺっちゃんこになって・・・。いいなぁ、うちのコもやってほしいな・・
返信する
Unknown (りょう)
2008-06-23 22:26:35
うちもきますよ!
掃除してると寄ってくるんですよね。
めちゃくちゃ邪魔されます。
まだトイレ以外ではあまりチッコしないから
助かってはいるんですけどね♪
ピョンちゃんはきっと刹那さんに
かまってほしいんだね(o^-^o)v
返信する

コメントを投稿