ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

笑っちゃいますねぇ~

2008-06-24 02:08:29 | ピョンの生活

刹那は40時間以上、睡眠を取っていませ~ん。嫌~久し振りの睡眠無しですわ~

外で働いていた時は、良く寝ないで仕事をしていましたが、3年程前から自宅でする様に

成ってからは初めてです♪睡眠を取っていないと、どう云う感じになるかと云えばですね
先ず、ハイテンションに成り、同じ所を何度も間違えたり、食事するのも忘れてしまいますの

でも、お腹がグゥ~と鳴り出したので、夜の9時頃に1日分を纏めて食べてしまい
トイレとお友達に成る事、1時間ほど!皆様、決っして、この様な暴食はしないで下さいませね






      【お待たせ~生野菜だよん
    どれどれ・・・クンクン・・・う~ん???

 

  トリャ~!ウリャ~!アラよっと!!
    【・・・・・・・・何で?どう~して・・・・




      遣った~♪上手く出来たのダ
      【・・・???どう云う事??・・・・




   ピョン流~ボール返しなのダ
        これが中々、難しいのダ!
      両手を使って遣るのは至難の技なのダ

     【ホゥ~~!サイザンスカ・・・・・・・・・・



    お野菜は、美味しく頂きましたのダ
   有難や~有難や~もっと沢山欲し難や~なのダ




 オンヤ?そこの刹那サマ♪何をキョトンとしているのダ
   【いえ・・・別に何でも有りませんが・・・




  プーさんのクッションは、どんな味がするのダ
 【君の場合は・・・反省!と云う事を知らんのかい!   







   何時でも、マイペースな
ピョンにポチポチを宜しくなのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




睡眠不足に、鞭打打ちながらスーパー迄行って来たのに、この仕打ちは無いんじゃないかい!
あぁ~親の心仔知らずなのね~。そうね君はそう云う仔だったのを忘れていたよ
期待した刹那が悪かった!君は何も悪くないよ!そうよ悪くない

チョット育て方を間違っただけサ!・・・・・・そんなピョンにメロメロだよ~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (兎茶)
2008-06-24 05:52:50
めっちゃ乗り遅れている兎茶でございます。
寝てないんですか。いけませんぜ。ダンナ。
ダンナじゃない?まぁまぁ(笑)
夜の9時に食べるって・・・
兎茶は基本、夜は食べません。オホホ
ストレスがたまると食べちゃうけど・・・
なので、朝にガッツリ食べます。
朝からカレー・餃子~なんてへっちゃらさ~
朝食の後にチョコレートも食べちゃうもん(笑)
でも、刹那さん・・・痩せてるっしょ!
兎茶は知っている(笑)うらやますぅぅ~

だ~か~ら、ピョンちゃん。食べ物を粗末にしたら、
勿体ないお化けが出るっちゅうねん(笑)
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-06-24 10:34:22
刹那さん大丈夫ですか?(@@;;
40時間も寝ないでお仕事、、大変です(@@)
昨日のうちのコメントが夜中だったので寝てないんだなって思ってましたけど(^^;;
今日はゆっくり寝てくださいね~(><)

ピョンちゃん、せっかくのお野菜をひっくり返しちゃって(@@)
あらあら~そうやって食べた方が美味しいの?(笑)
上手にご馳走様できましたね、かわいい(><)
ピヨンちゃんはいつも綺麗なマットの上にいるねぇ、大切にされているのが伝わってくるよぉ(^^)
刹那さんがお世話してくれてるんだね、幸せだね~(^^)
返信する
Unknown (うさキック@仕事中)
2008-06-24 13:01:00
刹那さん、40時間も寝ていないのですかー
睡眠命の私には考えられない事です・・・。
大丈夫ですか???

ピョンちゃんのボール返しはすごい技(笑)
かなり迫力ありました
でも、ちゃんと美味しく頂いたのねー。
返信する
Unknown (マチマチ)
2008-06-24 13:37:28
スゴイ~!!
ピョンちゃんめちゃくちゃ力持ちじゃないですか^^
可愛いすぎる・・・。
散らばったお野菜も見事☆
ウサちゃんのこういう所がまた大好きなんですよね♪

刹那さん、すごいですね。
私なんて睡眠なしではダメ人間になってきてしまいました。
昔は夜更かし大好きだったんだけどなあ(T▽T)
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-06-24 17:19:31
すごい!!刹那さん。
40時間も寝ずに頑張れるなんて~。
私は学生時代に弓道の合宿で寝ずに
騒ぎまくっていたら、翌日から鼻血が止まらず
練習にならないのでひとりだけ早く家に
帰された覚えがあります・・。
AB型は睡眠不足にめっぽう弱い以前知ったとき
当たってる!!と思いました
刹那さんも鼻血出さないように
気をつけて下さいね。

ピョンちゃん、ちゃぶ台返しのような
技をお持ちなんですね。
ピョン一徹と呼ばせていただきます(笑)
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-06-24 20:58:28
40時間死んじゃうよ
睡眠大好きのきゃろです
寝てるとき幸せなの
ピョンちゃん見事なひっくり返し(笑)
かわいいなぁ
なにしてても可愛くて許しちゃいますよね♪
刹那さん、自宅での仕事??今は何の仕事してるのかなぁ??前の仕事とは関係なしの仕事かなぁ??(答えずらかったらスルーしてくださいね☆)
返信する
Unknown (み~な)
2008-06-24 21:33:18
床にじか置きの方が、食べやすいのよとピョンちゃんがおっしゃっていますわ♪
フフフ、ペレットじゃないからかたずけもまだ
いいよね!!

睡眠不足は、お肌に大敵だよ。
確かに、寝ないとハイテンションになるって聞いた事あります

私は、徹夜なんかすると体調が悪くなるので
もう主婦になってからは、無理ですね。
眠いと10時過ぎに寝てしまう事も~。
小学生並みですよ。

刹那さんのお仕事って作る系?
パソコン系?

返信する
Unknown (まいまい@仙太郎母)
2008-06-24 21:44:46
こんばんわ~☆・・・って・・・・。。

刹那さ~ん!!40時間も?!
大丈夫ですかぁぁ??

私最高30時間ですが、その時フラフラでしたよ><。。。
今日はゆっくり休んで・・・・(汗)

ぴょんちゃん、皿返し、するんですね☆
おみごと~!!な技です(笑)
おいしい野菜をたくさんもらえて嬉しかったんでしょうね・・・^^。
満足そうなお顔、カワイイですよ♪
ごちそうさま♪♪

・・・・・刹那さん、大丈夫かな。。。
睡眠不足・・・(涙)
返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-06-25 23:52:48

2回目のお返事ですのよ♪
投稿をポチっと押したら消えちゃったよ~
学習能力がないなぁ~


 兎茶さん

お腹が空いたら、時間を気にしないでパクパク食べてしまう、刹那でございます~
何々!?朝から餃子?カレー!?凄いです!でも痩せるには朝と夜を逆にするのが一番です♪
元、エスティシャンの刹那が云うので間違い有りませんよ!でも、チト食べすぎかなぁ
知ってます?ストレスは太り、神経を使うと痩せるんですよ

ピョンは行儀が悪いですね~いけませんね~躾け直さなきゃです

 がじゅうさん

何とか生きてます!ハイテンションに成っていたので後からドッと疲れが出てしまいました

ピョン流、食べ方なのでしょうか!引っ繰り返して下に落ちた生野菜を、涼しい顔をして物凄
い速さで食べてました。育て方を間違ったかしら・・・困ったものです
マットは、飛びチッコが点々と付いているんですよ~(汗)写真だと分かりづらいかも、しれ
ないですね

 うさキックさん

大丈夫大丈夫ですよ♪テンションが上がり過ぎて、ネジが外れた状態なだけですよ

必殺!ボール返しは刹那もビックリしました!此処まで凄いのは始めてですよ
結局、全部パクパク食べてくれたので良かったんですが、チョット行儀が悪いですよね

 マチマチさん

何時もホリホリして、腕を磨いているせいかもしれないです♪そう云う問題じゃないですよね(笑)
突然、何時もと違う事をするとビックリするやら面白いやらで楽しませてくれてます

いえいえ、私ももうダメですわ!年には勝てません。ほんと若い頃は何でも無かった事が今は
身体が付いて行きませ~ん

 ひーこさん

以前、お話した通り、週1回で弓道を習いに行ってますよ♪とても難しいけど楽しいですよ♪

ひーこさん睡眠不足に成ると、今も鼻血が出ますか?私は肌に来ます。もうボロボロ状態で
スキンケアを目一杯しちゃいました!なのに20代のお肌には成らないのよね~寂しい~(笑)

どんどん新しい技を身に付けている模様です。これからは、ピョン一徹とお呼び下さいませ

 きゃろさん

死んじゃう前に壊れちゃいました~!ハイテンションになり後でドッと疲れが出ましたよ~
やっぱ、寝てる時と食べてる時が至福の時だよね♪あっ!ピョンは別格ですよ~

今の仕事は、パソコン関係とその他3社掛け持ちです♪納期が有るんですがギリギリに成らな
いとヤル気に成らなくて・・・ホホホ~

 み~なさん

そうなんだ!じかに置いた方が良いんだ!う~ん気付かなかったよ~
そうそう、ペレットだとジュータンの目に入ってしまうので大変ですよ~

そうです!直ぐお肌に来ましたよ!もうボロボロで最悪状態!なのでマッサージ・パック等々
全て遣りましたよ♪なのに20代のお肌には成らなかった・・・どうしてかしらん(笑)
み~なさんが普通ですよ♪睡眠とっての人生ですから(笑)
仕事はパソコン関係ですよ

 まいまい@仙太郎母

生きてま~す♪大丈夫で~す♪壊れてま~す♪確かにフラフラ状態でしたが、テンションが高
く成り過ぎて後でドッと来ましたね~

ピョン一徹とお呼び下さいませ(笑)色んな技の取得の為、日々努力をしています(嘘だよ)
悪さをしても、この顔で迫られると許してしまうのよね~参りますよね

ほんと大丈夫だよ~タフな刹那で御座いますよ!只、お肌が~まいまいさんの張りと艶が欲
しい今日この頃ですわ


返信する

コメントを投稿