ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

やっぱしぃ~なのダァ~∑(゜∇゜|||)

2009-07-26 01:49:21 | ピョンの生活

今年は北海道に夏が無いような。。。冷夏が続いている刹那地方です(^^ゞ


何か嫌な気分と云うのか気持ちが晴れないと云うのかモヤモヤした気持ちだったので

うさ友さんの迷惑も顧みず、電話を掛け愚痴をブチブチ話してしまいました
(。>0<。)

なのに嫌な感じを全く見せず、逆に楽しいお話や笑い話などを色々してくれて。。。

う~涙が出るほど嬉しかったです。。。落ち込んだ時に気分を変えてくれるなんて

本当に有り難い事ダス!色んな事を話せる友達が居るのは嬉しい事だよね!(^^)!








呆れ顔のピョン。。。。。





食べ慣れない物を食べちゃうから。。。なのダァ

だって。。。美味しかったんだもん


 


おトイレとお友達に成っちゃっているのダァ~

やっぱり体質に合わないのかなぁ。。。





速く~ピョンと遊んでおくれなのダァ

ウッ!もう一度おトイレへ~








遊んで欲しいピョンに
応援のポチ♪を、お願いしまぁ~すなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








食べなれない物を食べて、お腹がビックリしてしまったようです(^^ゞ

高級な物を食べなれて居ない刹那は【寂しい~】今日から何時もの食事で

ご飯にカツオ節を掛け、浅漬けの生活に戻ろうと想います


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2009-07-26 10:01:02
おはようです
今度は刹那さんが お腹イタイイタイですか お大事に
ピョンちゃん どんどん元気になってきているようですね
お友達といても ピョンちゃんの事が気になるんですね
家族ですもの 気になりますよね
刹那さん お疲れモード 早くリセットしてください
返信する
だいじょぶかな? (ぷりん)
2009-07-26 15:23:50
刹那さん大丈夫ですか?
おなかちゃんと治してくださいな
寒かったり暑かったりで
体調もおかしくなりますよね
ピョンちゃんとまったり
やすんでくださいよお
返信する
Unknown (やっち)
2009-07-26 17:10:49
刹那さん、お腹の調子はいかがですか?
私も、何年か前にフカヒレをご馳走になって
トイレと友達になったコトがあります^^;
食べ慣れないモノを食べると、おなかは正直ですねw
ピョンちゃん、刹那さんの調子が良くなるまで
もう少し待ってあげてね!
お大事にして下さい
返信する
Unknown (今日子)
2009-07-26 17:22:41
こちらはかなりの大雨が続いております。
今日行く予定だったお祭りもキャンセルに(泣)
雨が続くと、気持も憂鬱になりやすいです。
刹那さんがいいお友達をもっていてよかったです
やっぱり、嫌なことは発散しないとダメですよねー!
私も、お節とお茶漬けのほうがいいですね
返信する
Unknown (うさキック)
2009-07-26 17:40:05
刹那さん、
お腹の調子はいかがですかー?
おトイレとお友達になっちゃいましたか
早く治るといいですね!

ピョンちゃんの呆れ顔・・・
可愛いなぁ
もっと呆れて!(笑)

返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-26 18:23:33
刹那さん、お腹の調子はどうですか?
おトイレとお友達。。。
う~ん。それは辛いっ!
温かいもの食べて、ゆっくりして下さいね^^

ピョンちゃんも心配してますよ~。
早く治しましょうね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-07-26 21:32:34
刹那さん、お腹はおさまりましたか?
私も外食すると、よくお腹をこわします。人ごととは思えません
好きなものを食べているだけなのにねー。
ピョンちゃんを心配していて、疲れているんですよ、きっと。
ピョンちゃんと一緒に、ゆるーっとお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-07-26 22:34:49
こんばんわ、お肉だめでしたよね。
私は大好きだけどやっぱり同じ結果です。
ウサ友さんもとてもありがたい存在ですよね。

先ほどカードを頂いてありがとございました。
勝手にコメ返させてもらいました。
これからも元気に3歳目指して頑張ります。
私の年を分けてあげれたらいいんだけどな~
返信する
Unknown (しおり)
2009-07-27 01:05:46
刹那さん、大丈夫ですか?
とても心配です。
私も心に余裕が無くなってしまう事がたまにあります。
でも、無理すると悪化してしまうので、自分のペースで
ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進んでいければよいと思います。
なんて、偉そうな事を言ってしまってすみません(><)
遠くから刹那さん&ピョンちゃんを応援しています!!
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-28 01:26:03
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

アハハハ~!やっぱりおトイレとお友達に成っちゃいましたよ
小市民は高級品は体質に馴染まないようで~【笑】刹那はどちらかと云えば
田舎料理や精進料理が好きなの♪ウヒャヒャババくさぁ~い
おトイレから出る度に、ピョンに慰めて貰いました
返信する

コメントを投稿