ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

バーベキューは楽しいのダァ(*≧m≦*)

2010-07-01 03:34:13 | ピョンの生活



夕方、車から降りると遠くの方で「うさぎのお姉ちゃ~ん!」と、何度も呼ぶ声がし、その方向を見ると

向かいの、このかちゃん一家がバーベキューをしていて、一緒に食べましょう♪とお誘いを受けたので

ピョンを連れて参加させて頂きました♪15~20㎝ほどの殻付きホタテ、イカ、サザエなどの貝類や

鳥串、ジンギスカンなどのお肉に枝豆とスイカ♪ふぅ~3日分の食事を摂った様な感じで美味しかった!(^^)!

その内にお酒が回って来た男性陣は徐々に声が大きく成り、その声に驚いてピョンが震えだし

その様子を見ていた、このかちゃんが「ピョンちゃんが怖がってるから静かにしなさぁ~い!」と。。。

有難いと云うか何と云うか、ちゃんと動物の事が分かってる5歳のこのかちゃんに脱帽でしたねぇ~(^^ゞ



バーベキューから帰ったピョン。。。




大きな声でビックラしちゃったけど。。。このかちゃんが助けてくれたのダァ

大きな声で注意!?を、してくれたよね



最高のお友達なのダァ

良いお友達だよね



みんな綺麗なうさぎちゃんだね♪って、褒めてくれたりナデナデをしてくれたのダァ

それはきっと。。。社交辞令と云うもんだなぁ。。。








バーベキューデビューのピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いの、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








散歩で連れて歩くなら、う●ち袋を使って欲しいなぁ。。。

カーポートに、う●ちを隠すように石を積み上げないで欲しいなぁ~

飼い主なら後始末までしなきゃね!片付けるのは刹那なんだゾィ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2010-07-01 17:06:25
いいなぁ~。豪華なバーベキューですね♪
ピョンちゃんも参加して楽しかったんじゃないかなぁ^^*

このかちゃんは、とっても優しくて気配りの出来る子ですね♪
ピョンちゃんの事を気にかけてくれて注意してくれて^^*
ピョンちゃんの気持ちをよく分かってくれて頼もしい♪
返信する
Unknown (やっち)
2010-07-01 21:31:48
バーベキューいいですねー
食材もすっごく豪華!!おいしそう~
ピョンちゃん、このかちゃんは優しい最高のお友達だね^^
5歳で、ちゃんとピョンちゃんの気持ちわかってくれて
注意してくれるなんて、ホントに良い子だな♪

返信する
Unknown (やんママ)
2010-07-01 21:45:15
さすが、北海道って感じのBBQですね
海の物がいっぱい^^
これから暑くなるし、刹那さんもいっぱい食べて乗り越えなきゃね^^

このかちゃん、とっても優しいお子さんに成長されてて
ピョンちゃん、良いお友達で嬉しいね^^
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-07-01 21:55:33
豪華なバーべキーですね
刹那さん美味しかったですか?
ピョンちゃんも楽しかったですか?
ご近所とは仲良くね
このかちゃんは優しい女の子ですね
返信する
Unknown (うさキック)
2010-07-01 23:57:05
BBQ、美味しそう~。
豪華な食材で・・・
読んでいてお腹が空いてきちゃいました(笑)
このかちゃんは優しいね。
読んでいてお腹も空いたけど、
ほのぼのもしちゃいました

ワンコのう●ちですか?
マナー違反のルール違反ですよね。
ちゃんと責任持って欲しいですよね!
返信する

コメントを投稿