ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

同じポーズだねぇ~

2008-07-28 01:41:59 | ピョンの生活

久し振りに、夏らしい暖かさに成りました♪

今日は、仕事も無く、洗濯も無く、掃除も無く・・・ピョンと一日マッタ~リする事にしました

朝8時頃に、ケージの掃除を終えたのでケージを開放して、部屋んぽ開始~

嬉しいのかジャンプのオンパレード♪捻りに垂直に・・・オゥ!壁衝突ジャンプ~【笑】

壁に衝突した後は気まずい顔で、おばあちゃんが作ってくれた小布団の上で

ゴロゴロし出したピョン・・・




 
  さっきはジャンプを失敗しちゃったのダ
     
     【時々、失敗しちゃうよね




  落ち込んでいる時には
     慰めの言葉を掛けるものなのダ 
       【慰めの言葉って・・・ 



      ピョンは繊細なのダ
          
         【何時から・・・?



    ピョンに喧嘩売ってる~

      【どんなピョンも大好きだよ



     デヘッ!照れちゃうので
          顔を隠しちゃうのダ




   チョット落ち込んだピョンに
     ポチポチを宜しくなのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




殆ど一日ピョンと過した日に成りましたう~ん、やっぱり可愛い♪【親バカです】

例え・・・寝ていて顔を踏まれようが、ホリホリして下がってくるお尻が顔に密着しようが

メロメロに成っている刹那かあちゃんです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッタリ~ノ (兎茶)
2008-07-28 04:54:04
のんびりマッタリできてよかったですね。
ピョンちゃんも、ずっと刹那さんとベタベタできて、嬉しかったんですよ~
ジャンプしまくり~体調はだいぶよくなってきたのかな~
元気が出てきた証拠かな~
このままの調子でいってくれると良いですね♪
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-07-28 09:16:58
いちゃいちゃできて良かったですね~♪
きゃろはほぼ毎日そんな感じで過ごしております(爆)
ピョンちゃんはジャンプいっぱいしてくれていいな~★
ユズはめったにジャンプしないんですよね^^;
兎茶さんの言うとおり、元気でてきた証拠ですね☆
返信する
Unknown (うさキック)
2008-07-28 13:04:49
ピョンちゃんとマッタ~リ、楽しそうですね
ピョンちゃんも嬉しくてジャンプしちゃうなんて可愛い~
壁に衝突しても可愛いよ!
寝ていて顔を踏まれても、お尻が顔に密着しても・・・
確かに私もメロメロ
親ばか街道まっしぐら!ですね(笑)
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-07-28 13:54:32
何もしなくてもいい日って
いいですね~。
ピョンちゃんもそれを知ってか
ジャンプの連続だったんですね!!
ふたりで楽しそう!!
何されても可愛いって
ホントそうなっちゃいますね
返信する
Unknown (マロンのママ)
2008-07-28 14:01:56
ピョンちゃん、いっぱいジャンプして嬉しかったんだねぇ
ジャンプ失敗しちゃったんだぁ~。
そんなピョンちゃんも、可愛いよ
うちのムックは、ジャンプが斜めで、しかも捻りながらジャンプします
しかも、ダッシュしながらするので、かわいいというより驚きです(笑)
ピョンちゃんの尻尾触りたぁ~い
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-07-28 15:28:27
刹那さん、久々にマッタ~リできて良かったですね!
それにしても、久々に暖かいって表現が北海道らしい。
うちは今日、雨で久しぶりに涼しくなりました。
ピョンちゃんも久々の刹那さんとのマッタリタイムで大喜びだったのに、壁激突で落ち込んじゃったのね
けど、そのピョンちゃん、おちりもカワイイですぅ
そのおちりが顔に密着するなら許すぅぅぅですね!
返信する
Unknown (み~な)
2008-07-28 16:15:57
家事も仕事もなく、一日まったりなんて素敵
すぎます。
それは、有意義な一日でしたね。
一枚目のピョンちゃんの写真が、色っぽいの。
目の表情も、キラッとしていて
私も、ひきこもりたいです♪
返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-07-28 23:03:51
 兎茶さん

とても久し振りに、1日中ベッタリしました
添い寝しながら、撫でていると毛が口に入りウッ!と想ったりしながらも
口元が緩みぱなしの刹那で~す
元気出てきたかなぁ♪

 きゃろさん

ピョンと刹那の愛の絆は誰にも邪魔はさせませんよ~
きゃろ嬢は何時もユズ君とラブラブなのよねぇ
もしかしてパパさんは割り込めない?【笑い】
そうかなぁ元気出てきたかなぁ♪

 うさキックさん

は~い♪マッタリ過しましたよ
何も壁に衝突しなくてもねぇ~多分、平衡感覚がずれていたのかも【笑】
何されても許してしまう親バカな刹那です(^^ゞ

 ひーこさん

たまには、何もしなくて良い日が有っても良いですよね♪
ジャンプの連続で失敗して、チョット落ち込んだ顔が面白かったですよ
この日は想いっきりラブラブを堪能しました~【爆】

 マロンのママさん

時々ジャンプを失敗して、落ち込む姿が可愛いと想う母です【笑】
色々なジャンプをしますよね♪
その場でしたり勢いをつけてしたりでパリエーションが一杯有りますよね
お尻、触って触って~

 うさポンママさん

北海道らしかったですか~
久し振りのマッタリタイムに、ピョンが笑わせてくれました【笑】
時々、確認しないでジャンプをするので着地でコケる時も有るんですよ
ホリホリしながら下がってくる時も、確認しないからお尻が顔で動かないと
避けて!見たい顔をします

 み~なさん

何にもしない日が有っても良いですよね
色ぽいですか♪最近女に磨きを掛けているピョンですよ~【爆】
み~なさんも私と一緒で、お家に居るのが楽なタイプだものね
返信する

コメントを投稿