よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

さくらんぼ・前橋店

2009-07-03 22:38:16 | インポート

こんにちわ。

今日はお花の名前が間違っていたものがあり、その訂正からさせていただきます。

092 この白い花なんですが・・・

コメントをいただいたお客様ありがとうございます。  「セルシオ」ではなく、正しくは「セルリア」でした。

「モウ!!わたしばか!!」

っとつくづく思います。しかも「セルシア」と間違えたり・・・。ホント私の脳みそ溶けてます・・・。

コメントのお客様に感謝!!です。

  そして、今日またすごいものが入荷しました。

111 さくらんぼ!!!

箱あけてびっくりしました。頭が重くて枝が折れそうなので急きょ、補強しました。

「さくらんぼが・・・。」

少し実が落ちてしまい店頭にかざりました。味は・・・??というと、これまた甘くて美味しいです。

食いしん坊の花屋っぽいですよね。

112_2なんっじゃこりゃ」

大事にしまわせていただきました。

まだ赤くはなっていないので、赤くなるのが楽しみです。

今週末前橋に遊びに来る方いらしゃいましたら、ぜひ立ち寄ってみて見てくださいね。

さくらんぼがある花屋です。


最新の画像もっと見る