よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

花屋の2階イベント開催見合わせのおしらせ

2020-04-30 13:18:00 | 花のよこつか館林本店

花屋の2階onedayshop2020

あおいうめ、かをる休日開催見合わせのご案内


いつもブログ、Instagram、Facebookでよこつか花店、花屋の2階を気にかけてくださっている皆様ありがとうございます。


そしてご来店いただくお客様の中には

いつも神社のイベント楽しみにしてます

とお声がけ頂くことも多く、毎年恒例のよこつか一大イベントとして準備しておりました。


イベント準備の為動き出した頃はここまで未曾有な事態になるとは思わずに来たる6月初旬に向けて私共も胸躍らせておりました。


もしかしたら…という希望を捨てきれずにいたのですが、事態が進むにつれ今回ばかりはいつまでも先延ばしに悩んでいてもどうにもしようがないと判断致しまして、あおいうめ、かをる休日2020は

開催を見合わせることにしました。


ただ、この先だんだんと緩和が見込めるようになりましたら、

onedayshop規模とはいきませんが、作家さんたちの作品を集めたポップアップショップ的なワクワクな企画も立てていきたいな、と考えています。


その際はまたみなさんにお知らせさせて頂こうと思いますので、

今暫く辛抱して一日も早く普段通りに戻れるように願いつつ心身のご機嫌を取りながらがんばりましょう!


see you later!


よこつか花店・花屋の2階staff一同







母の日のお知らせ

2020-04-29 18:07:00 | 花のよこつか館林本店
母の日商品、発送、市内配達についてのお知らせ


今年はコロナウイルスの影響による異例事態となっており、一部発送に遅延が見込まれます。

よこつかでは母の日商品の発送、および市内配達は5日〜10日までと期間を設けさせていただいております。
(※時間指定もご利用頂けません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

市内配達につきましては、
感染症対策上、お客様のご要望に応じてご在宅確認後玄関前等への置き配達も可能です。
インターホン越しにお伝えくださいませ。
(不在時の置き配達はお受けできません。)

ご注文頂きました母の日商品は可能な限り5月10日までにお届けできるよう努めて参ります。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。


ご来店のお客様へ

母の日前日、当日店内は混雑が予想されます。
ご予約頂きますと滞在時間も少なくすぐにお引き渡しできます。
混雑回避のご協力、よろしくお願い申し上げます。

店内は扉開放、マスク着用、消毒液の配置等感染症対策をした上で営業しております。

(当日店内混雑の場合は入店を制限させて頂く場合もございます。
ご了承下さいませ。)



ご予約、お問い合わせ
よこつか館林本店

tel 0276-72-0968
fax 0276-74-4187