「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

保育園に落ちた・日本死ね!!=特養落ちた・日本死ね!!はどうなの?

2016-03-30 | いろいろ思う事

保育所入所の問題が地方の区議(杉並区議)から提起された。


区議の書き込み
「日本死ね」匿名書き込みは「便所の落書き」
田中祐太郎・杉並区議がブログで批判
「暴言は許されない」
「事情はどうあれ、「日本死ね」何て暴言は許されない」
と話している。

「倫理観が問われる」と指摘。



<カラクサケマン>



さて、考えよう~~「上記赤字」の部分を。 区議
ブログは何が言いたいのか??
公衆便所の<大>には落書きが多い。
読んでいると面白い物もあるし、たまには上手い表現だな~~~感心するときもある。
それはそうとして「日本死ね!!」とは程度が低いと怒っている区議。
怒る区議の方が、思考能力が無いのではないんのケ~??

「いし君」も公衆便所に書こうかな~~
「年取っても行くところが無い!!世界死ね~日本死ね!!」


田中祐太郎・杉並区議も何年か後に・・・特養がいっぱい・行く所が無い
女房にも見放され~~~「日本死ね!!」・・・」と叫んでいる。
それを聞いた人は、あんなの便所の落書きさ・・ほおって置け
アルツハイマー(認知症)の田中祐太郎はそれが「倫理観」がある無し何て最早判らない。

この投稿に付いては
「日本死ね」の叫びを書いた人は、結果素晴らしい表現だった・・・
国家は「一億総活躍社会」と掛け声をかけながら、
さて、働こうとしたら準備が全く整っていない。
表現として「日本死ね!!」と書いて暴言という。
「一億総活躍社会」と言いだした奴の方が
嘘つきで暴言ではないのか。

「子供が保育園に入れません、お願いします~~」
何てお上品に書いても、誰も振り向いてくれない。
今国会で少し影響が有ったようだ。
「日本死ね!!」が~~


メモ
3/30(水)・天気良好・気温も上がった
・特記無し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿