「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

友人の気持ち

2016-08-21 | 私事で~健康日記

下(しも)の話を
わたしの写真仲間の親切な気持ちを1ページ投稿。

今から約5年前(11年10月)大腸憩室炎で2週間入院
便器に下血がパ!!~~この鮮やかさは今でも鮮明に覚えている 
大腸癌か!!いささかびっくりした事を覚えている。
あれ以来大腸の様子が順調でなく、撮影会などに参加できなくなった。
便秘・下痢の繰り返しで、どこで便意を覚えるか判らない不安がある。
だからお出かけや団体行動を自分で制限するようになった
そんなことを彼によく話をしていた。
それを覚えていたのか、新聞に掲載された記事を目にとめて
保管しておいてくれたらしい。
いくら親しいからと言って、わざわざ新聞を保管しておいてくれるとは、感激した!!
彼はこの記事を目にして私のことを思い出して、取って置いてくれたようだ。
もらって帰宅、早速読ませて頂きました。
後はゴミ袋にとは行かなくて、自分自身のファイルに保管。
最近は下痢もなく、便秘もなく快調の部類に入る生活。
本当にありがとうございました。






メモ


8/21(日)・不安泰な空模様・9号現在八丈沖を北上中、明日朝関東に上陸か?
・先行の11号は間もなく北海道に上陸か?=23:10頃、北海道苫小牧付近に上陸
・作新学院:優勝:対北海高校

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿