「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

世論操作?

2009-04-29 | いろいろ思う事
 ◎まさか・・・と思った演説をやっていたので書いておく。
         (4/28  pm14:頃  浦和駅前西口ロータリー)

演説の趣旨は

・草ナギ剛事件と
・海賊対策法案の成立がリンクしている~~かもしれない

・政府(筋)は海賊対策法を目立たせないため、同じような時に起こった
  草ナギ事件を大々的に扱った。

・記者会見に300人集まったと書いてある記事も読んだような気がする。

・草ナギ事件を利用して国民の目をそちらに誘導した。

・穿った見方ならそれで良いのだが、少し真実も有るのかな~~~

・なんて思ってしまう。

その時は何気なく聞いていたが、帰宅しても妙に頭の隅に引っかかって、
忘れないうちに書いておく。


「いし君」ブログ(4/26投稿記事より)-草薙漫画~~にも
似た様な事を書いていた
その時の記事から抜粋
問題は4月24日午後9の彼の記者会見、
あのフラッシュの数・・・これは異常
・・・日本はよっぽど暇だ・・・ 2~3社が会見して
配信したら充分。
草薙の異常さと、集まった報道の数の異常さと?さて?どちらが異常か






最新の画像もっと見る

コメントを投稿