「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

比例代表はなくそう

2020-04-16 | 新型コロナウイルス

一時金の配布

この新型コロナの影響で
花見・入学式・卒業式・春休み・ゴールデンウィーク等の消費が消えていく。
兎に角、人が動かないと、お金も動かない。


政府は
「一時金支給をやるらしい。」

まさかの「お肉券「お魚券」等も考えているようだが、冗談だろう?
言い出したやつは何処のドイツだ。

まさか本気で言いだしたわけではないだろう?
馬鹿か!!

確かに世の中には上下左右、結果として色々あるだろうが、
特定してはいけない、言い出したやつは単に肉側、魚側、野菜側、果物側、の人間でしかない。

あ、馬鹿がまた一人
外に出るなで俺は国会議員の特権だ、先ず現地視察。
現場を見に言った奴がいる。よく知った所
その場所が新宿の助平キャバレー、前から行きたかったのだろうな~
~または行きつけだったのか
高井崇志衆院議員(比例区)~枝野の子飼い?
尻尾振って駆け込んだら文春に捕まった。
その結果が16日・23日木曜日あたりが発売日だから、その辺に出るだろう。

こいつの首が切れるのか枝野は、国会は?

<落花狼藉>


このタグを#政治にするのがおこがましい・・・


メモ
4/16(木)・良い天気・ここ数日温かい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿