「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

「五体不倫満足」の乙武洋匡

2016-03-25 | いろいろ思う事

「五体不満足」の乙武洋匡と週刊新潮と週刊文春

最近「週刊文春」に押されぱなっしの「週刊新潮」が細やかに一矢を報いた。
そのターゲットが乙武の不倫問題だったとは、しかし、彼もよくやるな~~


今年の参院選または同日選の衆院選に自民から出馬の噂のあった乙武洋匡
これでこの話も終わったな。
自民党は先日の京都・宮崎で下ネタは懲りているからな~~
どういう事情で奥さんが弁解のコメント(何だ??こりゃ??)を出しているのか?
これで選活の女性票を繋ぎ止めるつもりか?
夫婦間の微妙な関係は誰にも分らないが・・


「五体不満足(1998)」が最初に発売されたとき、買って読んだ記憶がある。
そして彼のニュースはどちらかと言えば好意的に見ていたがな~~
~~~~~~~~~~~~~
下記写真はこの乙武不倫の投稿とは全く関係無いが
この河原は年中バーベキューなどしている。
その残骸がこれ!!
今年の花見には少し早いが,状態を見るとほんの数日前か?  暖かい日が有ったし
一体どのような種類の人間がやった仕業か???
量的に数人の仕業~~一人くらい「ごみは持ち帰ろうよ」と言ったやつがいなかったのか??
顔が見ていものだ!!
早速カラスが写っている。明日にはゴミだらけ…

最近日本人全体の質が落ちてきたような気がする・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・「五体不満足」→「五体不満足」になってしまった。
・京都の宮崎謙介にしろ、この乙武にしろ
、「いし君」にしろ
・男は全員「助平だ~~」


メモ
3/25(金)・天気は良さそう・風が冷たい
・午後は眼科受診日・眼圧上昇で点眼薬一本使い切ったら受診せよ~が、今日だ!
・眼圧は良好→黒目川を散歩→帰宅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿