「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

地震・・2月17日am8:06頃

2015-02-17 | いろいろ思う事

地震・・2月17日am8:06頃地震

岩手沿岸に津波注意報

現在8:46~沿岸に到達していないようだ。

しかし要注意!!

三陸沖(宮古の東210km付近)
マグニ:6.9  深さ:10km

~~~~~~~~~~~~~~~~
地震~青森県で震度5強

pm1:46頃

偶発なのか不気味だ?


当地(関東・埼玉南部)は全く揺れもなし

しかし、他人事とも言ってはいられない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけましょう (バカ)
2015-02-17 23:34:11
「いし君」 こんばんは~

いやですね~
あの日からもう4年が来ようとしているのに今だに
余震だなんて・・・
先日こんな記事が・・・
あなどれません。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156092
返信する
揺れる日本列島 ([いし君])
2015-02-18 10:15:36
おはようございます!
昨日のゆれは当地では全く感じませんでしたが、現地のかたたちにとっては311の再来かと思うでしょうね。
何時も思うのが、この列島に原発が乗っかっている不思議さ~
添付記事読みました。街の予想屋ではなく東大教授の言葉ですからね~
権威に弱いいし君です。
当地は朝から雨~雪に変わるか?

当分PC無しの生活~しかしスマホで充分か?
多分最後のPC購入になるでしょう。
返信する

コメントを投稿