何故・・・今・・・「壇蜜」か?
考えてみた
だって・・・考えることが無いからな~
(本当はそうでもありませんが・・)
下記の写真を見てください
「いし君」pcの壁紙に存在だ!!!
そしてアサヒカメラ7月号の表紙にも・・・
<CX6>
特別器量が良いわけでもないが
何時も口を半開き
年増のネイちゃんの色気がある
これに反するのが
当たりに当たった(もう過去形かな~)
秋葉のグループ
しょんべん臭い(他に表現が見当たらない)娘達
何処を見てもギャーギャー
多分頭の中は空白の子供たち
それを上手く売ったのが
秋元康某・・売ったのが悪いのではなく
それを見事に買わされたのが
ペンライトを振っている頭空白のお兄ちゃんたち
(ご勝手に!!何時の時代も存在する)
皆様、そろそろ飽きてきた
壇蜜に乗り換えた
世の中は変遷するもの
それだけの話だな~~
壇蜜も何時まで持つか?
◎内閣府が10日発表した6月の消費動向調査によると、消費者心理を表す消費者態度指数
(2人以上の世帯、季節調整値)が前月比1.4ポイント低下の44.3と、6カ月ぶりに悪化した。
(産経新聞)
メモ
7/10(水) 4日連続猛暑続く
・h/k氏の写真展が某所で開催 行こうといつもの駐車地点へ
・軽自動車の冷房がほとんど効かない
・何だこりゃ~~~
・全国-熱中症らしき患者搬送-1228人~「いし君」もその一人にならないよう~Uターン
・しかし、食欲は変わらずあるな~~~ヨーカドーツアー~おかずを買って帰宅
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます