「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

・「ヘンネ」のこと

2010-09-18 | 私事で~~

「ヘンネ」がやって来た。

この1ヶ月は猛暑の為、窓を締め切り

多分「ヘンネ」も入ってこられなかったのだろう~~

私の顔を見て「ニャ~~~」
体を摺り寄せてくる・・・
忘れていなかったようだ

(この「ヘンネ」は我が家の飼い猫ではありません。
勝手に上がりこみ、その辺をうろうろ
牛乳などをやると、それをペロペロ
さっさと出て行く変な猫=ヘンネと命名
来て「ヘンネ」と呼ぶとしっぽで畳をばたばた叩く)

判ってるの??



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家 (中ちゃん)
2010-09-19 14:52:33
こんにちは。やっと猛暑から解放で体も楽で
喜んでいます。ヘンネ君を見ると、いつも1月に亡くなった、愛犬を思い出します。
癒されますね。
連れ合いは、試験も受かり、今は気が抜けた様
な日々です。
返信する
水やり (「いし君」)
2010-09-19 21:29:27
本当に暑い(熱い)毎日でしたね。
この1.5月間引きこもり・・足が退化するのか心配でした。
しかし、食べるのは日常的に食べて、ますますメタボ???

連れ合い様の件・・何の試験かわかりませんが
無条件でお喜び申し上げます
「ヘンネ」の事
今夜も、のそ~~~とやって来ました。
猫の特性か・・実に愛想の無い態度
ま、いいかの関係です。

返信する
水やりの事 (「いし君」)
2010-09-19 21:38:33
水やりに付いて書き忘れました

毎週日曜日は必ずチェックに行きました。
職員には水やりのことをきっちり申し送りました。
そのため、鉢物はまったく枯れる事がなく、この夏を乗り越えました。
そろそろ秋物を考えています。

しかし、付きっ切りのボランテアは無理なので後釜を見つけるように言っていますが~~~???
返信する

コメントを投稿