「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

キャッシュバックセール?

2017-11-27 | いろいろ思う事

私は下手の横好きで写真が好きだし、写真機も好きだ。
カメラの新発売の広告をよく見る。
最近は殆どが「キャッシュバックセール」だ。
この商法は一社が始めると、後のメーカーが追随する。
安く出来るのなら最初から安くすれば良いこと。
本来110円で売れるものを、買ってくれたら10円キャッシュバックをする。
踊らされる消費者
(東員寺の庭)













メモ
11/27(月)・午前は好天・小春日和
地元平林寺、睡足軒へ撮影会
・昼飯が終わったら曇天・早めに帰宅
・撮影会の面倒を見てくれたST氏
体調不良で病院だそう、兎に角無事帰宅したよう
・即、入院なんぞでなくて良かった  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (バカボンのママ)
2017-11-27 23:55:49
こんばんは~
美しい紅葉ですね。
植物の有終の美にうっとりさせられます。
もっと長くみていたい景色ですね。
日曜日徳島の薬王寺に参拝した帰り山道を
クネクネ時間をかけて帰りました。
所どころの道の駅で買い物しながら楽しい道のり
でした。
何より山々の紅葉に心癒されました。
最後に寄った結願寺88番札所大窪寺の燃えるようなモミジは息を飲む美しさでした。
を目に焼き付けて
返信する
秋深し~ (「いし君」)
2017-11-28 10:20:36
バカボンのママ様~こんにちは!!
コメ返遅くなりました

最近は便利になったもの「徳島の薬王寺」何て書いてあると、すぐにPCやスマホ(「いし君」も持っている!!)で検索。
ここか!!~太平洋岸を下り、長~~い距離・・
引き返して大窪寺へ
多分車でしょうが確かにくねくねが目に見えるようです。
私も仲間と昨日はこの辺の古刹
「平林寺」へ紅葉を撮影に
いよいよ12月・・・お元気でお過ごしください
近日中にアップ致します。
返信する

コメントを投稿