「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

民主よ・・しっかりせい!!!~~

2012-10-18 | いろいろ思う事

自民は

「解散」「解散」「いつだ~~」「近いうち」と、言ったじゃないか!!

煩いから話を合わせただけ(野田)


国民との約束だ(石破)

しなくても良い約束をしてしまった野田は、

もしかしたら能力が無いのかもしれないな???


兎に角、そんな約束は無効だよ。

解散は総理の専権事項のはず(だと思うが)

これは自民政権時代に自民が何度も言っていた言葉


こう書いてくると何だか民主応援に読めるが

決してそうじゃない・・・「いし君」はどちらでもないんだ・・無党派層

自民は天気(風向き)の見方が上手い

3年前、国民は自民にnoを突きつけたはず・・・もう嫌だ!!と。

よく考えよう、今度の震災復興の遅れは

6~70%は自民の妨害から来たこと

しかし、民主が野党なら、復興に無条件で協力したかと言うと

今の自民以上に妨害したことだろう

だから、竜馬気取り(維新の会)の変なのが出てきた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主よ・・しっかりせい!!!~~ (「h・k君」)
2012-10-18 21:37:58
そうだ!!そうだ!!・・・・

「いし君」!!・・・・がんばれ!!

災害復興・・・古くなったインフラの整備・・・・上手な外交による経済の建直し・・・そして増税はしない!!!・・・・
・・・etc。

賢い選挙民は・・・真のインテリジェントな候補者に投票しよう(そんな候補者が入れなねえ~)

いっそのこと、候補者試験制度でもつくって・・そして・・・・・投票する人にも試験制度を設けて・・・・賢い人だけが投票する権利を与えたら・・・・!!

そろそろ、本当にエライ人に何とかして欲しいと思う・・・・

「h・k君」・・・でした。
返信する
腹が立ってくる~~ (「いし君」)
2012-10-19 08:38:20
お早うございます

しかし、{「いし君」がんばれ}と書かれても??

今の民主には頑張りようが無いし・・・

問題は増税
年金生活者には最近年金計算書に天引きが多くなったと思う。

それは無いぜ!!我々から搾取するな!!

やれ、増税、介護保険料、国保税、住民税等々
その分は年金を増やすべき

書いているとだんだん腹が立ってくる
返信する

コメントを投稿