「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

台風一過とは言えない暗雲

2013-09-17 | いろいろ思う事





<omxz-2>

台風一過とは言えない暗雲(16:20ころ)
もう仙台方面に行っている筈
しかし、上空はこの状態
明日は爽やかな一日となるのか?


一転17日のこの青空


<OM-D=9/17>


メモ
9/17(火)  今0:40・・ヒンヤリした空気 外は虫の声 やはり地球は回っていたな
・NYダウ上昇 +166$  今が仕込み場かな~~
・今朝はまさしく台風一過 遅めだが少々街歩きだ~(13:00)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は爽やかな・・・ (「h・k君」)
2013-09-17 07:45:57
・・・爽やかな秋晴れに・・・なりましたよ~~~

・・・と言うか・・・昨日の台風18号一過の夕焼けから・・・・

すでに爽やかでしたねエ~~
返信する
お早うございます (「いし君」)
2013-09-17 10:07:35
私も今朝は外に出て見ました。
主婦業として、今日は燃えるごみだし日。

快晴、気温も肌に触れる気持ち良さ・・・・・

台風一過の言葉は生きていました!!

ほんの数日前、肌にまとわり付く様な暑さ
には参った!!でした。

秋、
上手い下手は別にして写真の秋・・・だ~~~
返信する

コメントを投稿