「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

清原の元妻・・亜希(3・7改名=46歳)さん

2016-03-17 | いろいろ思う事

清原和博と離婚した元妻・・亜希さん~

「いし君」推薦~~見た目いい女!

「亜希」さん(清原亜希→亜希へ 3/7改名=46歳)
清原姓が付いていると何かとやりにくい
母親・
モデル・タレント
・ファッションコーデネーター(デザイナー)として動き出した
~~~~~~~~~
下記写真は今年の梅も散り残っていた一輪


<ST-1s=3/16・東圓寺>

久しぶりに見たアラフォーの
「いい女だ~~~」


付き合ったことが無いので??、本質は知らないが・・・
    ~~~~~~~~~~~~
3/16~清原釈放の要請が弁護士から出された
我々市民にとっては、それはどうでも良い事なのだが
この様な場合
「ご迷惑、ご心配をおかけ致しました」と深々と頭を下げる。
誰も「ご心配」何て思っていない。
それを聞いた皆さんは
ただ「馬鹿!!」と思っているだけ~~


メモ
3/17(木)・暖かい一日・20℃位まで上昇・ジャンパーなど上着が不要
・日が落ちるとストーブ低めに点火



最新の画像もっと見る

コメントを投稿