「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

中川昭一死亡

2009-10-05 | いろいろ思う事

       中川昭一死亡

関連記事==当ブログの
2月18日号・・・「酔眼朦朧の大臣」
2月26日号・・・「中川昭一のこと」
を読んでみてください

4日・中川昭一死亡のニュースを聞いた。

お、中川、男の子!!!!腹を切ったか!!!

そうじゃあ無かったみたい・・・

何だった~~~奴の人生は

親父の地盤看板,カバンを引き継いで国政に登場

結局2世議員の典型

周りにちやほやされて、ある程度の役職に昇らせてもらって

それを自分の実力と勘違いし、

彼は内閣を潰した男・とは少々大袈裟だけど、日本人を世界に対して
恥をかかせたのは確実だ・・・

今回の選挙の自民敗戦は何%かは彼の影響有り・・・だ~~

自民で今回落選の人は、ほとんどが腹の中ではそう思っている。

例の酔っ払い中継の後日、朝の出勤時家の中から
女房の声「頑張って!!」「日本一!!」
が死んじゃった!!

夫婦だからそう言ったのだろうが、当時の国民は
「馬鹿じゃなかろうか~~」と女の声を聞いていたと思う。
私もその様に聞いた

このような書き方は、人の死を、命を軽視したようになるが、
政治家は国民のリーダーなのだ。

だから政治家の死は「死者に鞭打つ」ことが有っても良いと思う。
勿論ほめる事も大いに有りだが。

国家、国民に迷惑をかけたら責任を取るのが当然だが、
彼はまだ、責任を取っていない。

しかし、今回の総選挙で国民は実に正しい選択をした。

彼を落選させた選挙民に拍手 



ほかに、???の方々は

「絆創膏君」と「北方領土」で利権を漁った宗男君、

そしてと安倍くん~~~もっといるか???

そうそう、真紀子ちゃんも・・・

小泉君も彼(中川)の跡継ぎになる可能性あり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿